2024年

Uncategorized
スポンサーリンク

お久しぶりです🌸ひとちゃんです🫧

2024年がはじまり3か月ほどが経ちました。

1月1日能登を震源に大きな地震がありました。

わたしは幸いなことに家族ともに元気で

変わらない生活を送ることができています。

しかし能登の親戚や友人が被災し

日常がなくなってしまった人たちがいる中

このブログでも何を発信し綴ればよいか分からず

自分の無力さを感じ悲しい気持ちになることがたくさんありました。

被災した方々の心身ともに少しでも安心できる

時間が一刻でも早く訪れますように。

また次回からこのひとちゃんブログでは

なんでもない日常や今年のオフの生活

2024年のシーズンに向けての活動など

自分を飾ることなく素直な気持ちを添えて

ブログ活動も再開していく予定ですので

お暇があったら覗いてみてください☺️

2024年もひとちゃんブログを

よろしくお願いいたします🐉

ひとちゃんこと永江仁美

コメント

タイトルとURLをコピーしました