JBBFポージング講習会

競技
スポンサーリンク

こんにちは🌞ひとちゃんです✨

今年の目標はもっとブログの更新頻度を増やすこと!

何を書こうか…と意気込みすぎて更新が止まっちゃう、というのが昨年でした😅

今年はもっとフランクにいろいろ書いていこう✍️

⭐︎

本日はJBBF金沢市連盟主催のポージング講習会でした👠

ご参加くださったみなさまありがとうございました✨

今日はIウォークを主に練習しました👠

さぁ!出番だ!というときのみなさまのドキドキなお顔を拝見し、わたしも初心を思い出してフレッシュな気持ちに🥹✨

わたしは気がつけば今年で選手4年目となりましたが何年経っても緊張するのは性なのでしょうか🤷🏻‍♀️

今日はIウォークをするみなさんを真正面で拝見させてもらい、心の中で『ステージを楽しんで!最高の笑顔ください!』と密かに叫んでいました📣

ステージを心から楽しむ人は目を惹きます😌✨

わたしも今年のステージを心から楽しめるように準備を進めていきますので一緒にコツコツ頑張りましょう❣️

そして!ついに4月28日はステージ練習会です🥰

大会前にステージに立てる機会があるなんて最高です😭

本番さながら準備をして本番同様大いに緊張して不安もワクワクも交えながらステージに立ちましょう❤️‍🔥

とりあえず全部本番前に経験しておきましょう😂

全部ひっくるめて楽しめますように😌🌸

4/28ステージ練習会
4/28(日) 石川県女性センター チケットの購入はLivePocketで 4/28ステ...

↑お申し込みはこちらから💁‍♀️

⭐︎

さてさてわたしのオフシーズンも残すところ20日ほどになりました🌝

やっぱり減量は嫌だけどオフに頑張った成果をしっかり完成させたい欲が湧き上がってくる🔥

でもやっぱり減量は嫌だけど…笑

欲と欲のぶつかり合いです😂

残りのオフもしっかり楽しんでしっかりトレーニング頑張って謳歌するぞ〜✊✨

本日も読んでくださってありがとうございました✨

また次回の記事で👋ひとちゃんでした🧸🌸

コメント

タイトルとURLをコピーしました