【フィットモデル】初戦まであと5日【ALL JAPAN】

夫婦
Screenshot
スポンサーリンク

お久しぶりです✨ひとちゃんです☺️

前回更新からかなり日が経ってしまいました💦

今年はびっくりするほどあっという間です🥹

今年の初戦は9月1日仙台市で開催される

オールジャパンフィットモデルチャンピオンシップ🇯🇵

いよいよ大会まで残り5日となりました✨

わたしの階級は163㎝超級です👠

選手名簿が発表されてから一気に現実味を帯び、

鮮明にステージを思い出してとても緊張しました🫨

あとうまくできるかな、失敗しないかな?とか

そんな不安も過ったり…そんな緊張でした😌

でも不安からくる緊張もいっときで🤏

日々のルーティンや仕事にトレーニング

ポージング練習やコンディショニング

ステージに向けての“今”にいっぱいで

緊張は感じつつも不安はかき消されます✨

たまに思い切り外で体を動かしてリフレッシュ🏃‍♀️

久しぶりに競技場で練習してみました🙌🏻
陽射しが暑くて最高に楽しかった🌞
永江家の海開き✨
趣味はシュノーケル🤿です
ブリの稚魚がたくさん🐟

いろいろなことを忘れるくらいに遊ぶ!

体が疲れたらお風呂やサウナに行ったり

映画見たり漫画読んだりダラダラして😪(笑)

(ブルージャイアントが胸熱で面白すぎる📚)

今年の夏はとっても楽しかったです🐟🌞

自分の競技の時間と大切な余暇の時間

オンとオフをしっかり切り替えての繰り返し🔁

⭐︎

8月24日、新潟で北陸選手権が開催されました。

膝の手術した夫の復帰戦でした✨

リハビリを重ね少しずつ出来ることが増えて

良くなってきても、職業柄身体を使うため

仕事から帰ってくれば膝が腫れ

思うように練習ができないもどかしい日々。

試合日も迫る中、そのときにやれることを

懸命にやっていた夫の姿を近くで見てきました🥲

今回、夫は北陸選手権で決勝に進むことができ

6本完投できた時は心の底から感動しました😭

いい顔で帰ってきてくれて本当に嬉しかった❣️

素晴らしい大きな背中を見せてもらいました😭✨

次はわたしが頑張る番です✊❤️‍🔥

冒頭で

“不安からくる緊張を感じたのはいっとき”

と言いましたが

わたしが感じた不安の原因は何なのか?

その原因を自分でちゃんと突き止めて

信頼できる方に相談し、頼らせてもらいながら

コンディショニングやポージング、動きの

反復練習で不安を排除しています🙏✨

それでも本音を言えば

ちゃんとうまくできるかなぁ、なんて

ふいに緊張したり不安になったり🙂‍↕️

それもまあ仕方のないことで🤲

わたしは与えてもらえたステージで

どんなことがあっても落ち着いて、冷静に、

今までやってきたことを披露できるよう

一所懸命やり切るのみ!と

特別なステージに上がれる幸せを噛み締めて🇯🇵

精一杯頑張ります🥰✨

その前に…台風が迫っています🥺🌀

どうか無事に被害なく大会も開催され

出場することができますように🤲

コメント

タイトルとURLをコピーしました