ショートヘアと大好きなアイス

生活
スポンサーリンク

こんばんは🌛ひとちゃんです👋

りんごとキウイを久しぶりに食べました🍎

フルーツって綺麗でかわいい( ˘ω˘ )💓

りんごがみずみずしくて甘い🤤美味しい!

旬なものをいただくのは最高です✨

話しは変わりまして…

ショートヘア=ひとちゃんという

イメージが定着しているでしょうか😗?

中学生の頃からずっとショートヘア💇‍♀️

ウルフカットが定番の中学時代🐺眉毛が時代😂

結婚式のときには少し

伸ばして結ってみたりして👰✨

7年前くらい✨懐かしい大切な思い出🥹

人生の大半はショートカットで過ごしているような🤔

そんなわたしですが2021年は

ロングヘアーにも挑戦した年でした💕

お写真提供 JBBF兵庫県連盟様 http://hbbf.main.jp/
すごく楽しかった神戸での思い出✨

ポニーテールにも挑戦🥰

お写真提供 石川の巨匠📷寺井様 https://www.instagram.com/yoshitadat/

人生初のエクステやつけ毛をつけて

憧れのロングヘアーに🥹🫶

嬉しかったなぁ~✨

いつか自分の髪の毛で綺麗な

ロングヘアーを作ってみたい😊

ロングヘアーへの憧れは尽きない

現ショートヘアのひとちゃんです🥺💓

おわりに大好きなアイスの話を

100円でこのハイクオリテォイ( ;∀;)井村屋さんに感謝🤝

たい焼アイスへの愛が止まらないひとちゃんです🐟

オフシーズンのお楽しみです🤤

変わらぬ美味しさと思いきや

「いや、まてよ、、、うまなっとるやないか!」

あまりの美味しさにたい焼アイスへの愛は

とどまぬところを知らないひとちゃんでした🌞

ではまた次の記事でお会いしましょう👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました