永江夫婦8周年

夫婦
スポンサーリンク

ひとちゃんです👋🏻✨

12月29日で永江夫婦を結成して

8年が経過しました😊💐

毎年の記念日にお花をくれる夫。幸せものです。

毎年増える赤いバラは今年8本に🌹

記念日にわたしの誕生日にたくさんの

おめでとうをくれる夫に感謝☺️🙏🏻

そして今年もお互い健康で笑顔で記念日を

迎えられたことが何より嬉しいです❣️

今年もやっとこの日を迎えられた〜と

お互いを労うスペシャルな日💐✨

2人だけの空間でゆったりまったりと

最高に美味しいお料理をいただきました🍷

1年をゆっくり振り返る夜に🌙

人生のご褒美やぁ

この日があるからまた1年頑張れる☺️

心から幸せなメッセージをいただきました

この言葉に恥じない生き方をしよう、

自分をもっと好きになれる日々を送ろうと

心に温かい火が灯りました❤️‍🔥

お互い目標に向かって真剣に自分と向き合い

ときに苦しみもがきながら一緒に泣き笑い、

悔しさも喜びも分かち合ってきた2022年🐯

振り返れば立ち止まることがあっても

前に進み続けているわたしたち夫婦です👩🏽‍🤝‍👨🏻

2023年も切磋琢磨しながらもっと人生を

楽しむことが出来るよう頑張っていきます💪🏼

感謝でいっぱいの贅沢な記念日でした💗

大好物なんだなぁ🍣

夢のような記念日を過ごさせてもらって

今日からやんわりと日常が戻ってきました☺️

2022年の走り納め、坂ダッシュを!

久しぶりに走ったので喉から血が

出そうなほど苦しくてきつかったです😭笑

その分走った〜!頑張った〜!と達成感✨

きつかったー🤣🤣

ちゃんと納まりました🏃🏽‍♀️💨

2022年も残すところあと1日✨

余すことなく2022年を謳歌するぞー❣️

永江夫婦9年目もやわやわ一所懸命いくぞー✊

今朝のぐんも〜犀川🌞🌂

ではではまた次回の記事で👋🏻✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました