金沢の大好きなパン屋さん

夫婦
スポンサーリンク

こんにちは✨ひとちゃんです👋

久しぶりに朝トレ💪🏼

今日は今週の不足部位を軽めに入れて

今日のぐんも👋朝は空いててよき✌

少し有酸素もして体温を上げました🔥

朝にトレーニングを終わらせてから

勤務明けの夫と一緒にパンをモグモグ🥐

今日も今日とて大好きなファンファーレのパンを❣

金沢市のパン屋|パン・ド・ファンファーレ
石川県金沢市泉丘高校前にあるおいしいパン屋さん パンドファンファーレ の店舗情報 原材料にこだわった健康志向のおいしいパンが店内にズラリ200種類並びます 住所 営業時間 電話番号 地図

今日はこちらの2つのパンにしました🥹✨

美味しそうなサンドを発見

オレンジチキンとクリームチーズのサンド

いつも買っちゃうやつ

この季節ならではの栗のベーグル🌰✨

初めて食べたオレンジチキンのサンド

爽やかで甘いオレンジとチキン

そしてクリームチーズが最強に合う😭❣

栗のベーグルはいつも通り栗がゴロゴロ

入ってて栗あんの優しい甘さにほっこり💓

夫はハムチーズクロワッサンを食べていました🥐

夫がファンファーレのクロワッサンを食べて

これ以上に美味しいクロワッサンあるんかな…?

とポツリ。

美味しいもを食べたときは

ぽつりぽつり感想を言い合って

あとは無言になる夫婦です😂🙏🏽

味わいたい欲が強すぎて目を瞑って食べだす癖夫婦

( ˘ω˘ )モグモグ

最高に幸せな時間でした💖

そしてしっかりたんぱく質も摂取🙏🏽

良質な脂も摂ります🥑✨

最近ハマっているのがアボカドと塩麹で

炒めた鶏むね肉を一緒に食べること😋ウマイ

美味しくしっかり栄養を摂って

夫は今日も1日勉強を頑張っていました🔥

わたしも勉強とコンディショニングで学びの日に✍🏼

今年のフィットモデルチャンピオンシップスで

いただいたタンブラーが最高🥹💖

見た目も可愛くて魔法瓶になってるし

温かい飲み物を持ち歩くのにピッタリ✨

すっごく嬉しい参加賞でした🥹💓

わたしは明日からちょっぴり忙しい日々が続きます🤏🏼

1日ずつ頑張っていこう~🔥✨

今日もちょっとした日常ブログでした😊

ではまた次回の記事で👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました