藤井風さんのライブへ🎶そして今年の目標

夫婦
スポンサーリンク

こんにちは✨ひとちゃんです🍀

年明けからあっという間

もはや2月に入りました👹🫘

今年は冬がぶわーっと

駆け足で過ぎ去っていく感覚🏃🏼‍♀️

この前楽しみにしていた藤井風さんの

ライブへ夫の拓也と行ってきました🥰

🕊 🕊 🕊

Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”

1月29日 @サンドーム福井

藤井 風 OFFICIAL SITE
藤井 風 幼少期より父の影響でクラシックピアノを始め、中学生になってからはYouTubeにカバー動画を上げ続け、確かな技術と、聴き手を選ばない秀逸なピアノアレンジが各方面で話題に。

その前に脚&尻トレをしっかり入れて🐾

ライブの前に下半身トレを終わらせた👹🔥

楽しみ前ならきついトレーニングも

はかどることはかどること🤣笑

常にこのモチベーションで

苦しいトレに臨みたいものです🙏🏼笑

ライブはおとなり福井県のサンドームで❣

サンドーム福井は神ドームとも言われるだけ

あって私たちの席からもステージが

近い感覚ですっごくいい会場でした👏🏼

ライブの終盤に風さんが好きに自由に

撮ってくださいとの神対応(´;ω;`)ウッ…

藤井風さんの大きな愛とパワーを

たっくさんいただいた1日になりました💝

わたしたちの席からの景色✨

今でもなお余韻に浸っています🥹💓

はぁ~…最高だった…。

すっごくすっごく優しい空間だった。

こんなライブ生まれて初めてでした🕊✨

そんな最高のイベントで1月を締めくくり

今日はもう2月なわけです…( ˘ω˘ )👍

昨日は1月31日。

夫と気持ちのいい大好きな場所へ

手を合わせにいきました🙏🏼

雪道に木洩れ日が気持ちいい日だった
かっこいいリーゼント姿なっていた🦁

今年、わたしはこれといって

何か大きな目標を立てたり

これに向かって突き進むんだ!

という強い意志で2023年を

迎えたわけではありませんでした🐰

あたたかい木肌。おおきな老スギにパワーをもらう🌳
そしてアイフォンの0.5ズームで拓也の脚が伸びる事態

今年はもう一度初心に還る年にしたい✨

私たち夫婦は結婚して8年が経ちました。

楽しいことも悲しいこともいろんな

経験を夫婦でさせてらもいました🕊️✨

人生をより豊かに楽しくするために

夫婦でいろんなことを始めた5年前。

それから陸上競技に試合復帰して

フィットネス競技とも出会えた4年前。

一人では決して辿り着けなかった場所に

出会わせてくださった全てのご縁に

感謝の気持ちでいっぱいな今日この頃🍀

今、自分のやっていることは全て

わたしにとっての一本の大きい軸として

心健やかに人生をより豊かにするため

であるのです。

そのことをしっかりと胸において

2023年、自分らしく輝ける年に🙏🏼✨

わたしはわたしらしく🐢✨

頑張っていこうと思います😊!

今日は課題の肩トレでした🍈🔥

そしてもう一つ☝🏼

今年の目標といえばひょっとして

このことかもしれません😲✨

わたし、髪を伸ばします‼️

幼馴染には鼻で笑われました✌

( ^ω^)・・・

どうせ切っちゃうんでしょ!と。

そうなんです、今までのわたしは!

そうだったんです🥹

でも!

新しい自分と出会ってみたい💇🏼‍♀️

その気持ちで地毛の超ロングヘアに

人生初挑戦してみようと思います🙏🏼❣️

大きなつららウレシイ31歳。

今年はここからどこまで伸びるでしょうか(゜-゜)

気長に頑張ってみます!エイエイオー✊🔥

では最後に今日のぐんも~をお届け👋

今朝のGM犀川🌤✨

ますます朝焼けの時間が早まり

ひどい寒波も一旦落ち着いた金沢です🌞

陽の光がありがたい~🥹🙏🏼

ではでは本日もご覧いただき

ありがとうございました✨

また次回の記事で👋

ひとちゃんでした🐒

コメント

タイトルとURLをコピーしました