ありがとう2022年

生活
スポンサーリンク

こんばんは🌙ひとちゃんです👋🏻

2022年も残り数時間となりました🐯✨

少しだけ2022年の振り返りを🤏🏼

JBBFフィットネス選手として

フィットモデルオールジャパン、

📸いつも素敵な作品を残してくださる寺井さん✨
https://instagram.com/yoshitadat?igshid=YmMyMTA2M2Y=

そしてビキニフィットネスオールジャパン、

2つの日本大会に出場しました☺️

今年もハイレベルな闘いの中で2大会ともに

メダルをいただけてとても光栄でした🥉✨

本当にこの舞台に立っていたっけ?というくらい

遠い記憶に感じていて不思議な気持ちです😂

オールジャパン当日の朝🔥

今年もたくさんの素敵な出会いがありました🍀

そして今年10月からこのブログを開設し

なんでもない日常や自分自身のことを

ブログに綴って発信を始めてみました☺️

拙いブログを見てくださっている読者の皆さま

わたしに関わってくださった全ての皆さまに

心から感謝の気持ちでいっぱいです✨

2022年本当にありがとうございました🐯❣️

明日から2022年から2023年に変わるだけで

何か特別私の日常が変わるわけではありませんが

競技者としては自分の目指したいところまで

辿り着けるように日々の継続を大切に🐢💨

少しずつだけどここまで開くようになった!

心身ともに健やかで豊かな生活が送れるように

いろんな角度から探求していきたいです😆🍀

そんな年の瀬は肩トレで締めました🍈✨

丸い肩を目指して🥹✊

だんだんとだいぶふわっとボディに🥹

そして今日はわたしの実家でお泊まり🏡

1年の疲れを癒やしに家族でお風呂へ♨️

だったはずが今年はお風呂も人がいっぱい!

年の瀬のラストスパートと言わんばかりに

体力をたくさん使って入った温泉でした😂

でも家族で入れたお風呂は幸せでした☺️

ぽかぽかになった〜!そんでお腹空いた🥹

今から1年のお楽しみのお節をいただきます😆❣️

お正月って最高やぁ🥹🎍

わいわいと年を越したいと思います🐰✨

2022ラストのGM犀川🌞✨

ではまた来年❣️良いお年をお迎えください🎍✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました