勝負の脚トレ日

トレーニング
スポンサーリンク

今日も今日とてひとちゃんです🙈✨

真剣に果敢に挑戦する人の姿は

見ていてとても美しいと感じます。

昨日今日と世界選手権をSNSで観戦🎌

美しい日本人選手の方々の勇姿と

ご活躍に胸を打たれました🥹✨

いつかあのステージに立ってみたい🌎

いつになるかは分からないけど…

競技を始めた頃からの大きな夢でした🦋

奥のほうに埋もれていた自分の気持ちを

少しだけ再認識できた日でした✨

そんな今日は脚+お尻トレの日🦵🔥

精神力、集中力が鍵の脚トレ。前日から緊張している。

アップでは軸を整えて股関節の動きを出してから

1種目目は大体スクワットから入ります

丁寧に対象筋に効かせるトレーニングを意識して

まず足元をしっかり固めて軸を作る、

丁寧に重さを感じながら逃すことなく挙げていく。

今年はよりきめ細やかな部分で造っていく意識を

常にもってトレーニングをしています🏋️‍♀️

重量に拘らず重量を整えて丁寧なフォームで

鍛えたい部位をしっかりとオールアウトさせる。

ここで集中力が切れると意味のない

トレーニングになってしまったと感じるので

メンタル勝負で追い込んでいきます。

背中で挙げないといけなくなったら終了です😌💨

理想を思い描きそこに向かうために考える、

そしてやってみる、楽しいです✨

そして今週もやりきれた下半身トレ🔥

達成感と充実感🥰おっしゃあ!

午後からは家でまったりと🧐📖

本当にたくさんの学びが手に入る内容です🤔✨

効かせるトレーニングとは。今年のテーマ。

今日のご飯紹介。減量中期によく活用していた

お素麵が残っていたので混ぜ混ぜ素麺に🥢✨

失敗した温泉卵…殻に持っていかれた白身をスプーンですくって食べる

かかっている粉はこな納豆です🥰

ご提供いただいてからというもの

大好きになりよく活用しています✨👇


かけるだけで少し粘り気のある納豆の香り!

めちゃ美味しいしお勧め🥹🫶

今日のおやつはいつものやつ🍪と

熟れに熟れた完熟バナナでめっさ美味しくできた✌

そして焼き芋も🍠✨

そのままも好きだけど岩塩をつけて食べるのも好き

職場の方の自家栽培で頂いたお芋🍠

とっても美味しいです🥹💝

アルミホイルに包んで160度のオーブンで

90分焼くとねっとり甘い仕上がりになります🤤

トレーニングして栄養とってぐっすり眠る😪

明日からもお仕事頑張るぞ🤸🌟

今日のGM犀川は曇り空🌥

ではではまた次の記事で👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました