秋晴れとごはんあれこれ

生活
スポンサーリンク

こんにちはひとちゃんです😚👋🏻

わたしが所属するJBBF(日本ボディビルフィットネス連盟)では

女子の世界選手権が絶賛お隣の韓国で開催中🇰🇷

美しい日本人選手の活躍に興奮しているひとちゃんです🥹💞

こちら金沢では秋晴れが続いています🍁

月と朝焼けのGM犀川🌞

今日もお仕事終わりに立派な大根をいただきました!

立派な金沢大根!とっても美味しいよ🤤

最近はより紅葉も深まってきて美しい景色に🍂

ちょびっとでも暇さえあれば癒しを求めて🚗💨

落ち葉の絨毯や〜🍂

束の間の最高の季節です🤗

日中陽があるうちは温かいですが

朝晩はぐんと冷え込みます💦

最近のごはん(全然代わり映えしないやつ)は

大根のみぞれ鍋をたくさん作り置き✨

汁物があると体も温まるし満足感が

格段にUPするので最近は毎食ごとに🍲

ハマったらそればかり作る癖(母親似😂)

大好きな鶏レバーともやしの炒めもの
これまたハマってる鶏の生姜焼き

わたしは普段身体作りをメインとした食事を

意識していて一食ごとに必ずたんぱく質を

20gは摂取できるようにお肉やお魚

卵や豆腐などをお料理に取り入れています。

(鶏むね肉や鮭では大体100g目安で)

いつもあまり代り映えしないけど

目的に合わせて作る料理は楽しい🍳✨

そして次のチルデイはなにしようか

なに食べようか考えるのも楽しい🤔💕

明日は勝負の脚+尻トレの日🦵🔥

今年のオフからまた違った刺激で

内容を少しずつ変化させながら

自分に挑むトレーニング✊

気合い入れてやりきるぞー🥵❤️‍🔥

今日はトレオフ!仕事終わりにちる~✌

ではではまた次の記事で👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました