【エクスプロージョン】ご報告とコンディション【大会6日前】

競技
スポンサーリンク

こんにちは✨ひとちゃんです😊

本日は嬉しいご報告があります❣

9月いっぱいまでX-PLOSION様の第3期

アンバサダーを務めさせていただいておりましたが

継続して第4期アンバサダーに就任いたしました🫡

X-PLOSION 公式アンバサダー
プロテインと言えばエクスプロージョン!スポーツサプリメントメーカー「X-PLOSION」の公式アンバサダーをご紹介します。

そして!日頃一緒に働いている下田亮良選手は

トップアスリート枠でのアンバサダー就任です🥹✨

10月8日に開催される日本最高峰の大会

日本選手権に出場される下田亮良選手✨

その数日後にはスペインで開催される

アーノルドクラシックに出場されます🌟

こんなにも素晴らしい環境でともに

働くことが出来てわたしは幸せものです🍀

これからも大好きなX-PLOSIONの

魅力をたっぷり伝えていけたらなと思います🤗

さてさて本日でグラチャンまで5日前になりました。

オールジャパン前と昨日のコンディションを比較

大会5日前の笑顔はヘトヘト!これじゃあかん。ヘトヘトでもヘトヘトは出さん!

ライティングの違いがあり少し見づらいですが…

オールジャパン1日前はカラーリングもしており

色がしっかり綺麗に入っています🥰

体重で言うとオールジャパン前より+1㎏弱

オールジャパン後からはより一層

トレーニングと栄養摂取をしっかり取り組み

ポージングの修正を加えてグラチャンでは

オールジャパンより筋肉に張り感をもたせ

元気な印象でステージに立つことが目標です🌟

あと数日ルーティンをしっかりこなし

グラチャン3日前から疲労を抜いていき

浮腫みもしっかりとれたらなと思います🫧

グラチャン前日は夕方から新幹線移動🚄

そして当日午前開催の大会に向けては

夜明け前からの準備になるので

元気いっぱいにステージに立てるように

あと数日丁寧に準備を進めていきます✨

昨日は仕事前に早朝トレーニングを行いました💪🏼

夕方のポージング練習では神経疲労がすごくて

1時間も練習することが出来なかった…😭💦

午前中は脳が1番元気で昼過ぎ~夜にかけて

クタクタヘロヘロになっていく感覚です🤪

最近はとくに入眠までに少し時間がかかったり

熟睡することが難しかったりする時期ですが

この減量末期感を味わえるのもあと数日…❣

そして最近めっきり寒くなってきました

体を冷やさないように体調管理も怠らず

あと僅かなシーズン精一杯楽しんで頑張ります🤗❤️‍🔥

すっかり秋らしい寒い夜明け前🍂

食欲の秋もあと少しで解禁です🍠🌰✨

ではまた次回の記事で👋

ひとちゃんでした❣

コメント

  1. まめ より:

    プレッシャーも感じておられると想像しますが、最後まで楽しんでください!
    応援しています。

    • ひとちゃん より:

      まめ様
      ありがとうございます✨
      嬉しいです❣️今年の集大成を見せられように最後までしっかり頑張ってステージを楽しみます😊

タイトルとURLをコピーしました