下半身の強化部位と野菜古民家ランチ

トレーニング
スポンサーリンク

こんばんは🌛ひとちゃんです👋

今日の金沢は晴れ間もあり

太陽を浴びれて嬉しかったです🌞

そういえばPMS症状が出始めてから

朝のルーティンを変えてみたり

1日だけ断カフェインをしてみたり☕

いろいろと試行錯誤していました🌝

コーヒー大好き人間のわたしですが

今回は1日だけだったのですが

カフェインの摂取を控えてみて

気分の安定に繋がったような気が

して結構よかったかもと思えました🤔

次は頑張って1週間のカフェイン断ちに

トライしてみようかなぁ…🥹

(コーヒー好きの苦悩…☕)

また断カフェインのレポートブログを

綴りたいなぁなんて考えています🫡✨

今日は脚(下半身)トレの日でした🐾

わたしの主な強化部位としては

・大腿四頭筋の上部

・内転筋

・お尻の丸みと上部の厚み

海外のビキニフィットネスのTOP選手は

肋骨からウエストがとても細く

バランスが最強なのは言わずもがな

シェイプ感がありつつもハード過ぎず

力み感がなくても筋肉の丸みや張り感

縫工筋は両脚とも出ているのが必須で

脚が濃い密度感でしっかりと鍛えられている印象

来シーズンは減量を進めていく上で

これは人それぞれの体質にもよると思うですが

全体のメリハリ感をしっかりと出しながらも

欲しいところには丸みが残せるように🙏🏽

より全体のバランスがとれた状態で

除脂肪を進められるように強化していきたい🔥

GM脚トレ👼👋

今日のスクワットはいつもとはまた違った意識で。

集中して取り組めて満足な日となりました☺✌

そして今日はずーっと楽しみにしていた

大切な友人と野菜古民家さんでランチ💓

無農薬野菜と無添加食品のお店で

野菜古民家さんの畑で採れたお野菜を

ランチで提供されています🥬✨

今日注文したメニューはこちら🍛

石川県金沢市 野菜古民家のカレーランチ 野菜古民家 (yasaikominka.jp)

市販のルーや油を使用せず畑のお野菜と

スパイスでじっくり煮込んだ無添加カレー❣

驚愕の美味しさでした✨

野菜の甘味とあと味に爽やかな香り

今思い出すだけでもう食べたい🤤

ご飯は玄米と白米を合わせて炊いたもの🍚

入っているひき肉もさっぱりしていました💓

見よ!この無添加カレーの美しいビジュ🥰(強制)

この上に乗ってるオニオンもすっごくよかった😋

久しぶりにたくさん話せて楽しかった~💕

デザートはかぼちゃのシフォンと

かかっているのは甘酒ソース🍶💓

ほっこり癒しタイムでした✨ありがとう🥹

また大切な人と行きたい野菜古民家さん🥬

楽しい時間は本当にあっという間!

そして今日は夫が勤務で1人の夕食🙏🏽

夜ご飯はいつも通り👇

鶏レバーの炒め物ときのこ生姜のお味噌汁

かぼちゃとさつまいものサラダで糖質を。

そんな感じでいい1日を過ごすことができました✨

また明日からお仕事がんばるぞ~✊

ではまた次回の記事で👋

本日のパシャリ📷

おやすみなさい~🌝

コメント

タイトルとURLをコピーしました