【筋トレ女子の日常記録】最近のごはんやお気に入り【映画】

生活
スポンサーリンク

お久しぶりです✨ひとちゃんです😊

ずっと何をブログに綴ろうか

考えていて更新がなかなか

できませんでした🥹🙏🏼

今も何について書こうか考えながら

でもブログを更新したくて

とりあえず文字を打っています🤗笑

今の金沢は真っ白です☃️❄️

寒波がくると言われた当日の朝🌞👇

なんならちょっと暖かかった

寒波の到来の雪景色⛄

一気に積もる☃️❄️

雪の日は完全防備で歩いてお仕事へ🚶🏼

どんな天候でも必ず職場へ辿りつける

という安心感があります🥹笑

普段は車で移動することのほうが多いので

日常に歩くことがあると気持ちがいいです💖

氷点下でもうっすら汗ばみ体が温まります✨

足元に気をつけながら🚶‍♀️

よしっ、今夜は徒然に日常記録をブログにします🕊

少し前の休日のお話ですが

寒波が来る前に晴れ間を狙って

焚き火に行ってきました🌳✨

寒い日だったけど焚き火は暖かくって

いろんな焚き火飯を堪能しました🍠

ほかほかや〜🍠

大好きな焼き芋に鶏もも肉を炙ったり

ちくわやチーズを炙ったり🐦✨

結局鶏が優勝なんやて🏆

焚き火では図らずとも筋肉飯になります😂

心から癒されて最高の休日に🥰

雪が降る前に行っておいてよかった🔥

そして!大切な戦友のまやちゃん🫱🏾‍🫲🏽💗

一緒にトレーニングをしました🏋🏼‍♀️✨

つぶれた😊🫶🏼🫶🏼

この日はまやちゃんの胸トレを一緒に

させてもらってそのあとお寿司を食べました🤤

夜にトレーニングしたのはいつぶりだろう🌝

すっごく新鮮で楽しかった~💕

普段と全然違うことができたのも

まやちゃんのお陰さまさまです😘✨

楽しすぎる夜をありがとう❣

次も楽しみにしておるぞ😍🙏🏻

翌日はしっか~り筋肉痛になっていました✌

そしてはたまた別日のオフには

夫と久しぶりに好きなものを食べて

(いつぶりだろう、、パスタランチ🍝💖)

こういうデートのようなランチが新鮮すぎて

とってもとっても嬉しかったです🍝✨

改めてこういう時間は大切だと再認識🥹

夜には好きなおつまみでお酒も美味しく

飲んだり🍷とやわやわ~と過ごせる休日も

トレーニングにおいても楽しくて

いいオフシーズンを過ごせています🥰

今年のオフは普段の食事においては

減量シーズンと内容は大して変わらない

食生活を送っているのですが

それが結構習慣化されました🐔🥚

一周回ってこれが結局美味しいな

好きだな〜食べたいな〜と思うんです😂

バエないリアルな普段ご飯を

ひっそりインスタに載せています🍚

他にもバエてるわたしのお気に入り

ごはんやおやつも紹介してますので

よかったら覗いてみてください~♪

👆漆島選手の作る最高に美味しいベーグル🥯

一口食べたその瞬間から虜になりました…🤤💕

美紀さんが作る美味しすぎるベーグルが

忘れられず自分でも作ってみました✨

…( ˘ω˘ )

ちょ、ま

なにごと…?🧟

ちょっと怪物を生み出してしまいました

ので後日に夫とリベンジ🧑🏼‍🍳🥯

コネ職人拓也氏のお陰でいい感じに❣

お味はまだまだだけど愛着が湧きます🥹💓

あんことくりちーベーグルに🫘🥯🫐

なにより楽しかったのでまた懲りずに

挑戦してみようと思いました🥯✨

でもより一層美紀さんの作ったベーグルが

恋しくなっている今日この頃…🥹💓

また注文させていただきます🤤ワクワクす

そしてこのアーモンドは相変わらず鬼リピ中👇🥜


👆ぜひ試す価値ありの美味しさ❣

甘くてジューシーなアーモンド

美味しすぎて食べすぎ注意です🥹

よかったら試してみてください😆🙏🏻

昨年のオフに比べて今年のオフは外食の

回数がぐんと減ったなぁと感じます。

たまにする外食のありがたみも深い✨

少しずつですがオフの過ごし方も

自分なりにわかってきたような…🤔

月のホルモンバランスとそれに

ともなったメンタルの変化によって

ちょこちょこといろんなことを

試している今年のオフは面白いです☺️🍀

順調に(?)増量している体🦍

ちょっとずつ上半身の脂肪の乗り方に変化が(あるような)

増えた分がほんの少しでも

筋肉として育っていることを願って…🌟

最後に最近観てとてもよかった映画を

2作品ご紹介させてください🎬✨

まずはこちら💁🏻‍♀️

🐟 さかなのこ

Bitly

こちらの作品はさかなくんの自伝を元に

のんさんがさかなくんを演じています🐡✨

そしてお次がこちら💁🏻‍♀️

🏔 神々の山嶺

神々の山嶺
「登山家マロリーがエベレスト初登頂を成し遂げたかもしれない」といういまだ未解決の謎。その謎が解明されれば歴史が変わることになる。カメラマンの深町誠はネパールで、何年も前に消息を絶った孤高のクライマー・羽生丈二が、マロリーの遺品と思われるカメラを手に去っていく姿を目撃。深町は、羽生を見つけ出しマロリーの謎を突き止めようと...

こちらの作品を観終えたあとは

なんとも言葉にならない気持ちに。

結論この2作品最高でした。

私の中で通ずるものがある2作品でした。

”自分の中に自然と湧き上がる衝動的な部分”

“究極にシンプルな感情で行動すること”

好きとか嫌いとかする理由とか

全てに意味を持たせなくていい、

それが何かわからなくてもいいんだと

心にぐっと深く刺さった作品でした💘

🔥🫶🏼

今日もとっても寒い夜です🌝

しっかり体を温めてゆっくり寝て😪♨

明日も元気にお仕事行ってきます🚶🏼‍♀️❣️

ではまた次回の記事で👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました