いよいよ明日

競技
スポンサーリンク

こんばんは✨ひとちゃんです😊

今朝、ポージング練習を終えて

栃木の宇都宮へ出発しました🚙

旅のおとも。

ホテルにも無事到着して

ゆったりと過ごしています🫧

今日は心も体もリラックスして休んで

明日に向けて備えようと思います❣

明日は応援TVで無料配信があるので

お時間合う方はぜひご覧ください✨

応援.TV - ALL JAPAN FITNESS CHAMPIONSHIPS 2023【9月10日】
フィットネス / ボディフィットネス / ビキニフィットネス / メンズフィジーク / マスキュラーフィジーク【栃木県総合文化センター】

わたしはビキニフィットネス163cm超級

ピックアップ審査が17時ごろから開始されます😊

ひとちゃんこと永江仁美は67番です✨

決して一人ではここまで辿り着けませんでした。

多くの方々に力をもらい助けていただいて

今までで1番だと思える体に仕上がりました🥰

そして応援してくださる方々の存在

家族、友人の支えが大きな力になりました💝

何よりいつもそばで見守ってくれている

夫には尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

明日いよいよわたしもシーズイン🕊

1年の集大成としての初戦です🔥

全力を尽くして頑張ってきます❣

ではでは!行ってきます✨

ひとちゃんでした🤗

コメント

タイトルとURLをコピーしました