【ビキニフィットネス】オールジャパンまで一週間となりました🗾【ALL JAPAN】

競技
スポンサーリンク

大変お久しぶりです✨ひとちゃんです😊

今朝の朝焼けが美しすぎて見惚れました

さて、題名にもある通り

今年のわたしの初戦である

”ALL JAPAN FITNESS CHAMPION SHIPS”

ビキニフィットネスオールジャパンまで

残すところ約一週間となりました🥰

昨年は9月でシーズンを終えてから

オフの期間、そして4月からの減量も含めて

1年この日のために準備をしてきました✨

その過程はとても楽しく充実した日々❣

今朝のコンディションは目標に到達✊

今年のビキニは何色でしょうか😊♪

あとはステージに最高の状態で

立てるように残りの期間を丁寧に

心軽やかに過ごしていきます🎶

拓也氏によるポージングチェック。常に客観的に厳しい目線で見てくれます!感謝

他者と比較され順位がつく競技ですが

わたしが出来ることは自身最高の

コンディションでステージに立つことです🌟

夢の大きな舞台を目一杯楽しんで

自分の納得のいくステージにします(`・ω・´)ゞ

今年もまたここまでこれたことに心からの感謝を込めて💝

ラストスパートも元気に駆け抜けます🏃💨

がんばるぞー🔥エイエイオー✊✨

ではまた次回の記事で👋ひとちゃんでした🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました