ビキニフィットネスオールジャパンチャンピオンシップス結果報告

競技
スポンサーリンク

こんにちは!ひとちゃんです😊

ブログでも改めてご報告させていただきます✨

9月10日栃木県宇都宮市で開催されました

ビキニフィットネス身長別カテゴリーの日本一を決める大会🏆

ビキニフィットネスオールジャパンチャンピオンシップスに出場し

163cm超級で第3位をいただくことができました🥉✨

大好きなろこさんに撮っていただいた贅沢すぎる記念写真です🥹📸

今年はより一層たくさんの方に支えていただき

自分を妥協なく造り上げることができました☺️

心から楽しめたオールジャパンのステージ🌹

わたしにとって初めての声援のある大会でした📣

嬉しくて楽しくって本当に幸せでした✨

この日のためにわたしを支えてくださり

たくさんの力を貸してくださった皆さま

長時間にわたり大会を運営してくださったスタッフの皆さま

審査員の先生方、心より感謝申し上げます🙇‍♀️

決して1人ではこのステージに上がることはできませんでした🥹

たくさんの温かい応援が大きなパワーになりました❤️‍🔥

本当にありがとうございました😊✨

大会後に素敵なお写真をいただきました☺️❣️

📸バンパック様
https://instagram.com/1970osaka2025?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

毎年素晴らしいお写真をいただけて

心から嬉しくとっても幸せです。

この日だけのわたしです🕊️

最高のフィードバックであり一生の宝もの🎁

本当にありがとうございます🥹✨

今年のビキニもSV BIKINI❤️
https://instagram.com/leanersbikini_japan?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
いつも素敵なお写真とコスチュームをありがとうございます✨

わたしの大きな目標は国際大会のステージに立つことです🌏

日本代表として大会に出場し戦える心身を造りたい🇯🇵

成長、進化させていきたいところがたくさんあります🐥

伸び代がまだまだあると思うとワクワクします❤️‍🔥

心はすでに来シーズンに向けても動き出しています🔥

📸よしお様
https://instagram.com/fitness_yoshio?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

オールジャパンでは自分の成長を感じるとともに

たくさんの改善点を得ることができました🌾

次なるステージは今シーズンの締めくくりとなる大会

10月8日に江戸川区総合文化センターで開催される

JBBF GRAND CHAMPIONSHIPS2023に出場します✨

通称グラチャンと呼ばれるこの大会は

フィットネスの最高峰の戦い

ビキニフィットネスマスターズ、身長別の

オールジャパン各階級TOP3が集結し

日本一を決めるオーバーオール戦です🇯🇵🔥

https://l-tike.com/order/?gLcode=34002

☝️観戦チケットはこちらからです😆✨

4年前のフィットネス選手を目指し始めた頃、

夢中になってビキニフィットネス選手のステージングを

YOUTUBEやSNSでずっと見ていました🌹✨

その選手たちと憧れのステージに立ち

並べることが本当に嬉しいし幸せです🌈

オールジャパンで得られた反省を改善させて前回よりも

少しでもいい状態でもう一度ステージに立ちたいです❣️

大会までの残りの期間、精一杯やり切りたいと思います☺️

グラチャンまであと2週間と1日。

今日のコンディションはオールジャパン前より

体重で言うと+1㎏ほど。

脚前のトレーニングを仕事前に終わらせました。

オールジャパン前に落ちてしまった重量も

取り戻すことができて本当に嬉しかった😭✨

いつもそばで支えてくれる夫

競技を理解してくれて応援してくれる家族

互いに切磋琢磨し支えてくれる仲間の存在

応援してくださるみなさまの存在

いつも感謝の気持ちでいっぱいです✨

今シーズンも残りわずか⏳

楽しみな大舞台!グラチャンに向けて💖

目指せシーズンベスト😊頑張ります✊

本日もご覧くださりありがとうございました✨

ではまた次回の記事で👋

ひとちゃんでした!

コメント

  1. ばや より:

    ぜひ、頑張って真ん中に立ってください。
    一階席また取れませんでした。😩
    関係者じゃなければ一階はダメそうですね。
    正面から撮りたかったです。😭

タイトルとURLをコピーしました