オフデイ

生活
スポンサーリンク

こんばんは✨ひとちゃんです🌙

今日からぐんと冷え込んだ金沢!

急な冷え込みについていくのに必死な体🥶

雨が降ったりみぞれが降ったり

いよいよ北陸の冬がやってきたという感じ❄️

昨夜は1年ぶりくらいに自宅でタコパ🐙

からしマヨと明太子からしマヨを作って

これでもかとタコとネギをたくさん入れて

念願の”お腹いっぱいたこ焼きを食べる”

が見事に達成されました😂✊

今年は減量が終わったらしたいことリストを

少しずつ少しずつ達成していってます🥺✨

ゆったりな夕食時間が嬉しかった🥹❣️

そして今朝勤務の夫を見送ってわたしは

トレーニングも仕事もオフの1日🍀

姪っ子の検診へ叔母もついていきました🫰🏻

妹と姪っ子とのかけがえのない時間🥹✨

久しぶりに姪っ子と遊ぶことができて

妹ともたくさん話ができて嬉しかった〜🥰💗

ランチはウッドスタイルカフェさんへ🌿

ウッドスタイルカフェ
大人も子供も、素足で楽しめる、木のぬくもりカフェ
タコライスを注文💗https://instagram.com/woodstyle_cafe?igshid=YmMyMTA2M2Y=

子どもが遊べる広いスペースがあり

子ども連れのお客さんでいっぱい👶🏻

姪っ子ちゃんも楽しそうに遊んでました🥹

(叔母さん終始メロメロでした🥹👏🏻💖)

すくすく成長していく姪に感激し

仕事と母業を両立させながら

日々のタスクをこなしている妹に

大きな尊敬の念を抱く1日に😭👏🏻

今日は検診お疲れ様でした✨感謝🥰

そんなほっこり心も休まった1日に🌿

【今日のごはん紹介】

寒くなると温かいスープが飲みたくなる

最近ハマっている豆乳を使った汁物🪹

今日はかぼちゃの豆乳味噌スープに✨

出汁は久世福商店の万能野菜だし🥬

すっごく美味しくできました😭👏🏻

今日も素敵な1日になりました💖

ではまた次回の記事で👋🏻

コメント

タイトルとURLをコピーしました