久しぶりのトレーニング

トレーニング
スポンサーリンク

こんにちは✨ひとちゃんです🥰

久しぶりに外食をしまして、

あまりの美味しさに絶句しました

ひっさしぶりに最高に美味しいとんとん亭へ✨

日常がとんでもく幸せです🥹💓

療養中に落ちた体重はすぐ戻りました👼

そして筋肉はどこかに置いてきました👋

…難儀なものです( ˘ω˘)スヤァ

そんなわたしは今日から職場復帰し

トレーニングも再開しました🏋🏽‍♀️!

とても久しぶりのトレーニングだったので

再開初日は全身軽く回そうと思っていたのに

現実はそう甘くはありませんでした…

とにかくキツイ🥲

全身軽く回そうなんて寝ぼけたこと言ったの誰だ

トレーニング再開記念にパシャリ📷

( ^ω^)…わたしです

今日のメニュー

フルスクワット

ダンベルブルガリアンスクワット

ケーブルワンハンドラットプルダウン

ケーブルプルオーバー

サイドレイズ(シーテット)

サイドレイズ(スタンディング)

ワンハンドインクラインサイドレイズ

インクラインダンベルプレス

スタンディングショルダープレス

今日はこのような感じで🙏🏽

体力的にバテてしまいヘトヘトに💦

何はともあれ怪我無く集中して

やり切れてたのでよかったです✨

一歩一歩少しずつ体力と筋力を

戻していければなぁと思います。

こつこつ頑張っていこう~🌟

今日のトレおわ夜ご飯🍚

疲れすぎて作る気になれなかったけど

適当ごちゃまぜ鶏焼き飯を作って食べました🐔

ふぅ…がんばった( ´ー`)✌

久しぶりの激しい一日に体が悲鳴を上げています🤣

しっかりと体を休めます😴🌛

今日のGM犀川🌎✨反対側には大きな満月がおりました🌕

今日もブログをご覧くださり

ありがとうございました🍀

ではまた次回の記事で👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました