感動土鍋ごはん一味のランチ

生活
スポンサーリンク

こんにちは👋ひとちゃんです💓

先日夫の姉上に連れてきてもらい

こちらでランチを頂きました🍚✨

一味さんへ https://www.instagram.com/donabegohan_hitomi/

土鍋ごはん…なんて魅力的な響き🤤

一味さん(HITOMI)同じ名前でなんだか嬉しい🤗

土鍋ごはんとお肴 一味HITOMI
小坂町の居酒屋

ランチのおかずは牡蠣と海老のフライにお刺身

能登豚のローストポーク!大好きなものばかり🥹

ランチの満腹セット

そして!炊き立ての土鍋ごはんをいただけます✨

この季節限定の香箱蟹の土鍋ごはんも~❣

美しくて眩しぃ…( ˘ω˘ )✨
香箱蟹の贅沢な土鍋ごはん!

香箱蟹の最高の香りにやられクラクラ😇✨

お米がまさしく一粒一粒立っていた!

本当に贅沢で美味しいランチに感激🙏🏽💓

ごはんは1人前1合くらいあるそうで

食べきれなかった分は昆布のおにぎりに

していただだけてお持ちかえり🍙✨

嬉しすぎるサービスでした😭💖

大切な人たちと過ごす幸せなほっこり時間🕊

オフの大切さが身に沁みます❤️‍🩹

オンシーズンは減量もあり試合が近づくにつれて

緊張感も出てくるしどうしても競技にばかり

集中してしまう時期になってしまいます😢

オンももっと上手に過ごせたらと思うのですが

私自身不器用で何かひとつに集中しだすと

そのことだけに全集中のような感じで

周りが見えなくなってしまうことも多く…😓

なおのことオフシーズンははいつもそばで

見守っていてくれる人たちとゆったりと

楽しい時間をたくさん共有していきたいです🤲🏼

今しかできないことと今できることを大切に

わたしの目指す生活の中に競技があってくれるように

心豊かな生活を目指してこれからも過ごしていきます🤗

そしてまだまだ金沢の美味しいグルメを探索したいオフ✊

オススメあればぜひ教えてください😋💖

【今日のごはん紹介】

今日のトレ前ランチ👇

最近もち麦雑穀にハマっている

もち麦雑穀米

さつまいもとキャベツの豆乳味噌汁

鶏むね塩麹焼き

納豆キムチ

ちょっとした間食に👇

ちょっとした間食に

姉上からいただいたスープ🫕

FANCLさんが出している

トマト&ケールのポタージュ🍅

トマト&ケールポタージュ【ファンケルオンライン】
好評のトマト味が今年も数量限定で登場 - 無添加化粧品、健康食品/サプリメントの通販はファンケルオンライン -

とっても美味しくてびっくり😲❣

初めてファンケルさんのスープを

飲んだのですがコクがあって

じゃがいものもったり感もあって

飲みごたえも抜群でした✨

自分でも購入したいと調べてたら

化学調味料・香料・保存料不使用の

体にも心にも優しくて嬉しいスープでした😭

姉上ありがとうございます(´;ω;`)💓

本日は午後トレです✨

今日はコーチングをしながらわたしも

一緒に連動系のウエイトを取り入れます🔥

さ~頑張ろうっ✊

ではまた次回の記事で👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました