始めてよかったこと

生活
スポンサーリンク

先日ご提供いただいた

プロテインブレッドを使って👇

サンドイッチを作りました😊

かぼちゃクリチーと卵オニオンアボカド

プロテインブレッド1つで

230kcal タンパク質20.2g

糖質9gの大豆を使った低糖質パン🍞

ふわっとしているけどずっしりしてて

食べ応えがあり体感腹持ちもいい✨

サンドイッチアレンジ最高でした🤗💕

さらに外で食べると最高に幸せ🍀

公園で食べるの嬉しいの図

減量中にはふかしたかぼちゃを

そのまま食べるだけでも最高に

甘くて幸せだったのがさらに

クリームチーズを和えてパンに

挟むなんて…けしからん贅沢( ;∀;)

ですがプロテインブレッドだと

たんぱく質もしっかり摂れて嬉しい😊

幸せなランチでした🍀💕

話は変わり、今年の2月から

5年日記をつけ始めました。

Amazonでぽちっと購入した5年日記☝️

1ページに5枠分のスペースがあり、

5年分の日記が書けるようになっています。

365日、同じ日に何をしていて何を思ったのか

5年分振り返ることのできる日記です。

毎日1日の終わりに日記を

書くことにしているのですが

この時間がわたしのとても大切な時間です🕊

なにか嫌なこと、落ち込むことがあっても

1日を振り返ってみると案外嬉しいこと

幸せなこともあったなぁって思えたり😌💕

ポジティブな気持ちで

1日を終えることができます🍀

日記は大げさでもなくわたしの人生の中で

始めてよかったことのひとつ✨

5年後自分は何をしていて、

何を思っているんだろうか…楽しみ🥰

今日もこれから日記を書いて

寝る支度をしようと思います🌛

ではではまた次の記事で👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました