幸せな1日

生活
スポンサーリンク

こんにちは👋ひとちゃんです🍀

今日はまったりとカフェでブログを✍🏼

生理期間を抜けて精神的にもより安定し

穏やかに過ごすことが出来ています😊

このオフは心も体も健康に自然体で、

脳ばかり働かせるのではなく

体の声を聴けるように心がけて

日々の生活を送っています🕊

メリハリのある生活はいいものです🤲🏼✨

トレーニングをして汗をかき

しっかりと休養も入れながら

コーヒーをのんびり飲めたり

ぼーっと本を読めたり

美味しい料理を味わいながら

ゆっくり食べられる…🙏🏼

そんな時間が究極に幸せです✨

最近とても寒くなりましたが

いつもの朝食、

冷凍バナナにオイコスと

プロテイン+カカオパウダー

(通称チョコバナナパフェ)

がどうしてもやめられず

でもストックを作るのを忘れていて

仕方なく常温バナナバージョンで👇

ひとちゃん流チョコバナナパフェ

👆冷凍バナナを作り忘れた

ガッカリ感が顕著に表れていて

自分で面白くなった朝でした😂笑

バナナはコストコの有機バナナを追熟

させたものが甘味が強く大好きです🙏🏽💓

そんな昨日は朝にやるべきことを終わらせ

少し早めの昼食をとり

いつもの食材でワンプレートランチ

ずっと楽しみにしていた友人との時間☕✨

富山にあるミクトさんへ❣

【公式】Coffee Beans+Cafe MicT | Coffee Beans+Cafe MicT
Coffee Beans+Cafe MicT

お店に入るとコーヒーのいい香りが漂い

レジ前には可愛い焼き菓子が並んでいて

最高に癒される空間でした🥹💖

本日のコーヒーを注文✨

今回の本日のコーヒーは

赤ワインのようなベリーのような

甘い酸味のあるコーヒーでした🍇

すっごく美味しかった!!!

素敵な空間でゆったりお話ができて

温かくほっこり幸せな時間でした🥰

また絶対行きたいミクトさん☕

楽しい時間ってなんでこんなに瞬なんやろ

あぁ…癒された( ˘ω˘)スヤァ

夜はお久しぶりな実家で晩ごはんを🍚✨

実家のすぐ近所にあるお寿司屋さんの

最高に美味しいお寿司が準備されていた…🥹

大好物はお寿司です。焼き肉も好きです。
バイ貝とぬた和えも…幸

お仕事から帰宅した妹も一緒に堪能😋

美味しかったね😊💓

家族みんなでわいわいと

ゆったりまったり過ごす時間✨

すくすく元気に成長をしている

姪っ子を見ていると自分の悩みが

本当にちっぽけなものだと

笑えてきました😂🙏🏼

食事を終えて母と日をまたぐまで語って

また一段とポジティブな気持ちに🥰

昨日は最高な夜更かしをして

ぐっすりと眠ることができました😪

シーズン中は自分のことで精一杯😓

大切な人たちとゆっくり過ごす

時間を取る余裕も当時の私にはなく

気持ちも慌ただしかったり生活は規則正しく

淡々とタスクをこなしていく毎日でした🍀

それはそれで目標に向かって無我夢中に

取り組めていた時間はわたしにとって

かけがえのない時間だったと思えますが

オフに入り友人や家族と穏やで楽しい時間を

存分に共有できることが心から嬉しいです😌💝

感謝と幸せでいっぱいの日となりました✨

本日は昨日の幸せな1日記録を…🍀

ではまた次回の記事で👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました