回復ごはん

生活
スポンサーリンク

こんにちは✨ひとちゃんです🍀

徐々に元気に回復しています🤗

たんぱく質もしっかり摂れた朝🌞

アーモンド効果で完璧チョコシェイク🍫

体がしんどいときはなかなか

受けつけなかったプロテイン🐄

美味しく飲めるようになってきた✨

オイコス&冷凍バナナ&マヌカハニー

オイコスに冷凍バナナと抗菌作用があると

言われているマヌカハニーをかけて🍯

間食には

母が差し入れてくれたウィダー🥹

飲みやすいウィダー✨

大好きなつきたてミックス😂💕

これがうめぇんだな🤤🤤🤤

お水もしっかりと摂取しながら🥛

卵と鮭のおかゆに豚ときゃべつのきのこスープ

おうちで作っていただくご飯が

今はなにより美味しい🤤✨

こんな感じで一日食べて休んでの繰り返し🍃

今日は熱は下がっているのに

リンパの腫れ感と軽い頭痛は続いていて

微熱があるような感じ🤷‍♀️(やれやれだぜ)

こんな感じですがみるみる元気に

なってきているので焦らずに

もう少し続く自宅療養の期間を

ストレス少なく過ごしていければと思います❤️‍🩹

タツノオトシゴ風黒糖クッキー🐠

ちょっと元気なったので🍪作りました🪸

美味しかった🤤✌

コロナのせいか運動量の激減か

味覚が甘みに敏感になっていて今は

甘すぎるものが苦手になったような感じ🧐

変化が不思議で面白いです😳

のんびりやわやわやっていこう~🚶‍♀️

ではまた次の記事で👋✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました