情熱大陸と徒然

生活
スポンサーリンク

こんばんは✨ひとちゃんです👋

先日の情熱大陸はビキニフィットネス女王

安井友梨選手の放送回でした👑

わたしも安井選手にあやかり

ちゃっかり登場させていただき

一瞬の登場だったのにも関わらず

見たよーっと言っていただけて

嬉しかったです( ;∀;)❣

ちゃっかりスクショ📷✨

美しい安井選手とちゃっかりひとちゃん👇

どんどんスクショ📷✨

オールジャパンの出番前のシーン

ひょっこり登場していました😂🙏🏽

このもうすぐステージだ!という場面

あとは楽しむだけだと腹を決めます。

やってきたことをこのステージに

全身全霊を込めてぶつける。

毎日のトレーニングに長い減量と

食事管理にポージング練習…

理性と戦い節制した日々は

全てこの一瞬のステージのために🔥

今年のオールジャパンは9月19日でした。

思い返せば約2か月前のことですが

はるか遠い昔のことのようです。

ステージは本当に不思議です🧚🏽‍♀️✨

大会を迎えるまであと何日…と

すっごく遠い道のりに感じるけど

当日は1日があっという間に終わるんです🌪

人との比較で順位がつくこの競技🌹

今年オールジャパンのステージに立ってみて

去年の自分と比較してどうだったか?と

考えると成長できた部分もありました。

だけど他の選手と並んでみてはじめて

もっとこうできたんじゃないか

ああできたんじゃないかと

自分自身猛烈に反省したり…

自分のいいところも悪いところも

全力で向き合い続けるこの競技🦋

この競技に出会えて自分の内側だけではなく

客観的にも向き合うことが増えて

自分をより俯瞰して見ることが

できるようになりました🦅🔍

競技を始める前より体はもちろん心も

大きく成長できているなぁと感じます✨

一瞬で景色が変わり続ける季節。自然に勝る美しさはない…🥹

わたしも今やっていることは全て

”自分を好きになるため”に繋がっています🛣️

自分で自分を愛して好きな自分でありたい🤲🏽

そして大切な人たちと心豊かに生活していくこと🌈

それができたら人生最高です💖

そんな今日はPMSが少し落ち着いて

精神的に安定した1日を送れました🍀

こんなにもホルモンによって心の浮き沈みが

あるのかと毎度自分でも驚かされます😂

心にゆとりをもって穏やかに過ごせることが嬉しい。

少し丁寧に生活ができる自分が好き。

きっとこれからもずーっと

自分と向き合い続けて

落ち込んだり喜んだりしながら

生活していくのでしょう😂💓

そんな今日の徒然ブログでした👋

ではまた次回の記事で🕊

昨日の大乗寺の夕焼け。GN(ぐんない)金沢🌛

コメント

  1. Monkey.K より:

    こんにちは。
    いつもブログ楽しみに
    拝見させて頂いています。

    このブログには素直な気持ちが書かれていて、凄く人間味に溢れているように思います😊読むと、ほっこりした気持ちになります🤭

    また次回の記事、楽しみにしています😊

    • ひとちゃん より:

      Monkey.k様
      心温まるコメントありがとうございます✨
      そうおっしゃっていただけて本当に嬉しいです😢
      自分の気持ちを素直に表現できればと思いブログを綴っています🍀
      拙いブログですがこれからものんびりと続けていきます😊❣

タイトルとURLをコピーしました