ぐったり生理前そんな1日のブログ

生活
スポンサーリンク

こんにちは👋🏻ひとちゃんです✨

今日は少し坂を上って金沢の日の出を拝んだGM🌞👋

私事なのですが一旦この季節の

お野菜のお仕事が終わりを迎えて

少しのんびりしています🥕✨

また次のお仕事に向けて少しずつ

動き出している最中です(`・ω・´)ゞ

そんなわたしは絶賛PMS症状真っ盛り…🥲

魔の食欲期が到来し、さらには今朝から

気分の落ち込みが激しい感じデス😇

今朝は勤務明け&試験前で忙しい夫に

棘のある態度をとってしまいました😹

内心本当にごめんという感じなのですが

うだうだグダグダが止まらないわたし😭

夫はそんなわたしにムッとせずに

ちょっとした文句までも

受け止めてくれて感謝しかないです🥲

夫には大変申し訳なくも生理前の

自分のどうにもならない感情に

半ば諦めの気持ちをもって

今は仕方ない甘えさせてもらおうと

無理に明るくしたり自分を繕うことをやめて

素直な感情を不器用ながら伝えています🙏🏽

(これが自分を扱う上でも夫婦の関係においても一番穏便に事が治まると学びました👼)

今日も全身ほどよく筋肉痛が残っていたので

トレーニングはお休みにしてお久しぶりの

コンディショニングへ行きました🕊

全身の歪みを整えてもらって体の使い方や

意識の仕方を学び、心身ともに整いました🧘🏽‍♀️✨

そして今日は鶏レバーを摂り入れてエネチャ🔥

元気が出そうなパンチを効かせた味付けにしました❤️‍🔥

レバニラにんにく醤油炒めに🧄💥

最高に美味しかったです😃💖

今日の金沢は素晴らしく晴れており

食後少ししてから生理前特有の

引きこもりたい気持ちをガン無視して

スマホを置いて外へジョギングに出かけました🏃🏽‍♀️💨

最初は体が重かったけど徐々に気持ちよくなり

走り終えたあとは少し気分がスッキリ✨

自暴自棄になりたい気持ちを抑えて

自分メンテナンスをして買い物に行き

お料理したり、太陽を浴びたり…

今日はちょびっと行動を頑張って

前向きな気持ちになれました🍀✨

そんな午後だったのですが夕方にずーんと

体が重くなり少し眠ってしまいました😪

その間に夫が夕食を作ってくれていた😭

体も心も温まる最高な夫飯

豆腐とお野菜の鶏ガラにんにくスープ

鶏むねの麹焼きにネギ塩タレまで🥲❣

美味しすぎて体と心に沁みました…🙏🏽

冷たかった足先もぽかぽかになった😭

今日はとっても助けてもらった1日に💝

少しだけ頑張れた自分にもハナマル💮

そしてこのブログのTOP画像にある

ひとちゃんを描いてくれたKP画伯の作品を

本日やっと受け取ることができて

超絶ハッピーなひとちゃんでした💖

えりさん本当にありがとう(´;ω;`)ウッ…💕

あ~😭心がぽかぽかです💓

今日のブログはPMS症状真っ盛りの

お仕事もトレーニングもオフの

ざっくりとした1日を綴ってみました✍🏽

本当にPMS症状がキツイときは何も頑張らない、

そんな自分を許すことを頑張る日もあるし

この状態以上にひどくならないように

よりよくできるように少しだけ

生活を頑張ってみる日もある。

今日は少しだけ頑張ることができて

そして大切な人たちのおかげで

前向きになれた日となりました🥹💓

感謝🙏🏽✨

自分にもハナマルをあげよう💮

今朝の朝焼けの美しいGM犀川🥰

明日は2日ぶりのトレーニングDAYです💪🏽

はりきってトレーニングに励みます🫡✨

ではまた次回の記事で👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました