【富山ポージング練習会】最近の進捗【減量】

競技
スポンサーリンク

こんにちは✨ひとちゃんです😊

大変ご無沙汰しております👼

ブログの更新が滞っていましたが

わたしは毎日元気に過ごしています✨

昨日は富山でのポージング練習会に参加して

レッスンをさせていただきました😊

富山女子のみまさまと岐阜から2時間半かけて

遠方からお越しいただいた方も😭💓

自分と向き合うあっという間の2時間🔥

村田さんのコールで練習ができる素晴らしい環境❤️‍🔥

ご参加のみなさまと近い距離感でたくさん

お話ししながらレッスンを行うことができて

ひたむきなお姿に大きなパワーを頂きました✨

かけがえのない時間を過ごすことができました❣

何か少しでもお役に立てていれば幸いです🍀

お呼びくださり本当にありがとうございました💝

みなさんと記念写真💓わたしの宝もの📸✨

🕊 🕊 🕊 🕊 🌿

あっという間に5月も半ばに突入しました☄️

4月から減量を開始し1か月で-約2.5㎏

頑張った下半身の日!最近は拓也もトレ復活✨

あくまで体重計の数字は目安として目標を

決めつつも全てはビキニを着た状態の見た目が命👙

あとどのくらいの減量が必要なのかを探っていきます🤔

ちなみにほぼ毎日記録として体重計に乗っていますが

生理3~4日前は1キロから2キロほど

食事に変化がなくとも増えてしまいます。

体にとって水分や栄養が大切で必要な時期

多少体重が増え体がむくんでも焦らずに

いつも通り過ごしています🦥🍵(オチツイテ)

目標に向けてピークをしっかり合わせられるように

こつこつと減量を進めていきます🐢

わたしのマインドとしては自分の強みを活かし

弱みをカバーできるように減量中でも

日々の変化、成長を決して諦めない🔥✨

今シーズン悔いのないようにやり切りたい!

そういう思いで日々取り組んでいます😊

真剣に取り組むからこそ自分の中に

大きな楽しさが生まれていると感じます💓

そんなわたしの減量半ば🐢🫧🫧

甘味が欲しいときはプロテインを活用しています🧑🏼‍🍳

アンバサダーを務めさせていただいている

大好きなエクスプロージョンのプロテイン🐮✨

500 Internal Server Error

わたしのエクスプロージョン一軍選手!

ホエイプロテインのミルクチョコレート味🍫


冷凍バナナとアーモンドミルクにこのプロテインを入れ

ミキサーにかけてバナナプロテインフローズンに🍨✨

このエクスプロージョンのミルクチョコレート味で

作るプロテインフローズンが大好きなんです🤤💕

ちなみにエクスプロージョンの公式に

味のチャートがあるのでご参考までに🌟

そんなミルクチョコ一筋のわたしが

5月のご提供でトライしてみたのがこちら

ホエイプロテインのモンブラン味🌰✨

一言でいえばめっちゃ栗!です💓

甘くてミルキーな栗の味!正しくモンブラン🥹🌰

栗好きの甘党さんには本当におすすめです✨

1対1でミルクチョコ味とモンブラン味を

割って飲んでもモンブランになります🌰

それくらい栗感が強いフレーバーでした😊💓

プロテインが美味しすぎてケーキでなくとも

心も体も喜ぶ大満足のスイーツになります🍨

活用できるものはフル活用しながら

心も体も楽に、楽しく減量を進めていけるよう

いろんなものを試しながらの減量シーズンです⚖

選手3年目にして素敵な気づきがありました✋✨

それはお砂糖に依存しなくなったこと🍰

もちろん甘いお菓子やスイーツは大好きですが

昔は食後に必ずと言っていいほど食べていたデザート。

これがさほど欲しなくなったのです🥰✨

砂糖なしでは生きられないと思っていたあの頃の自分…🥹

逆に考えれば砂糖の中毒性は本当に高いこと、

抜け出すのに3年かかったということです😣

今はたまに食べるご褒美スイーツが至福の時間です🍰✨

むしろ焼き芋の甘さが衝撃的なくらいフルーツや

野菜本来の自然な甘みが大好物になりました🍠💕

お砂糖とも良好な関係を保ちつつ

生活と心が豊かであれるよう健康的に

食生活も楽しんでいけたらなぁと思います😊

ちなみにこの前食べた豆餅すゞめさんの

塩豆大福!最高に美味しかったです🤤

豆餅すゞめ
セブンのコーヒーをおともに☕
外で食べる大福はなおさら美味しい!

お餅がふわっともっちもち

ほんの少ししょっぱくて

お豆もしっかりしていて美味しい!

餡子もちょうどいい甘さ🫘✨

まさしく人生のご褒美でした🤤💕

そんな感じでわたしの減量シーズン

まだまだ続きます🐢✨がんばろう🎶

GM犀川は新緑の季節

ぐんも~犀川🌞

とっても気持ちのいいあさんぽ

この朝の時間がとても大切です🍃

さてさて今日はこれからお仕事です!

頑張ってきます(`・ω・´)ゞオッシャ!

それではまた次回の記事で👋

ご覧くださりありがとうございました✨

ひとちゃんでした😊👋

コメント

  1. まめ より:

    仁美さんのブログは読んでいてホッとする気持ちになります。丁寧に競技に向かわれている姿が読み手にも伝わって心を動かされるんだろうなと思いました。
    モンブラン味のプロテインがあるなんて。栗好きなので試してみます♪
    今後も応援しています!

    • ひとちゃん より:

      まめ様
      コメントありがとうございます✨
      ホッとをお届けできてとても嬉しいです💖
      モンブラン味のプロテインとても美味しくてオススメです🌰😘
      まめ様のコメントを読んで心がとっても温かくなりました✨
      本当にありがとうございます🥰❣

タイトルとURLをコピーしました