【金沢】絶品アイソトープカフェの焼き菓子とわたしのはじめてのポージング練習【ビキニフィットネス】

生活
スポンサーリンク

こんにちは✨ひとちゃんです🍃

またまた前回の更新から日が

少し空いてしまいました⛄

2月は節分があったり👹🫘

手巻き寿司パーティーをしました🍣✌

バレンタインデーがあったり…🧸💓

今年は日頃の気持ちを込めて夫に

アイソトープさんの焼き菓子を贈りました🍪

渡したときの拓也の嬉しそうな顔が忘れられない!

大好きなアイソトープカフェ🌿

https://www.instagram.com/isotope_cafe/

美味しくて温かくて優しい空間☕✨

贈り物の焼き菓子をテイクアウトしました🛍

実は妹がバリスタとして働いています🕊️

石川県産の美味しいを

贅沢にふんだんに盛り込んだ

焼き菓子やドリンクメニュー!

お世辞抜きに本当にほんっっっとうに

心の底から美味しいのです🥹💖

次はカフェでまったお茶しに行こう🍓✨

そしてバレンタインは自宅ランチを🍴

今年は”がっつり洋食が食べたい”という

夫の希望でこちらのメニューになりました🧀

四つ葉チーズをこれでもかと

ポテトとチーズのミルフィーユ焼き

野菜とハムのチーズキッシュ

いい感じに焼けました

そして洋食王道のハンバーグ!

粗さの違う挽肉をブレンドして作ってみた🐮

さっぱり鶏しそバーグも作りました🐔✨

皮なしの鶏むね肉のひき肉に

はんぺんと卵を混ぜ込んで

つなぎにおから粉を使用しました✨

ポン酢をかけてさっぱりバーグ🎶

はんぺんがいい仕事をしてくれる🌟

減量中も使えそうなレシピが誕生しました✊

楽しくて嬉しいバレンタイン🐻💓

競技を始めてからというもの

めっきり洋食を作ることが少なく

なってしまったのでこれからも

あらゆる季節のイベントに便乗して

生活を楽しんでいこうと思います👯🌟

話しは変わりましていよいよ今週

2月19日はポージング講習会です❣

わたしは初めてポージング練習をしたときの

絶望感を今でも鮮明に覚えています🥲

練習始めたてのフロントポーズ👇

お隣には大好きな美紀さん💓

サイドポーズ👇

おっと、眉毛が主張強め✌

バックポーズ👇

背中を広げるってなんだろう?から

始まったポージング練習でした💦

まず何をどこに力を入れたらいいのかが

全くわからない。自分が自分のことを

これっぽちも分かっちゃいない感覚に

もどかしく絶望感さえ感じました🥹🥲

今日のフロントポーズ👇

サイドポーズ👇

力み感のないバックポーズの練習👇

年々少しずつ体の使い方を覚えて

ポージングを改善しています🍀

わたしは長年陸上競技をしていますが

運動神経がいいかと言われると

元々とっても不器用なタイプです💦

中学生になり陸上を始めたての頃は

走るときの手と足が同じになってしまったり

一周回って器用なことをしていました🤣笑

ポージングでは軸やマッスルコントロールなど

様々な意識を1ポーズに詰め込まないといけません。

規定ポーズ以外でもステージに一歩上がれば

その全てが審査対象になります💃🌹

一瞬たりとも気が抜けないステージです🔥

今でも一つ意識すると一つ抜ける意識が

あったり日々課題多きポージング🤔✨

練習でもそうなってしまうのに

緊張すればなおのことです🥹💦

だからこそ意識的から無意識にできるように

なるまで反復練習する必要があります🕊

わたしはずっと自分のポージングに

満足できないからこそ探求を続ける

楽しさや面白さがあると感じています🌟

まだまだ伸びしろだらけです🔥

一緒に目標のステージに向けて

ポージング練習頑張りましょう❣

お申し込みはこちらから👇

2月19日 ポージング講習会
2/19(日) Fill&(フィルアンド) チケットの購入はLivePocketで 大会...

どなたでもご参加いただけますので

少しでもご興味あればぜひとも

ご参加お待ちしております❣️❣️

そして当日ご参加される皆さま

どうぞよろしくお願いいたします🎶

わたしでよければなんでも聞いてください🙏🏼

わたしの分かる範囲にはなりますが

少しでもお力になれれば幸いです🍀

2月に入り減量を開始した方が増えてきました✨

わたしはまだもう少し残りのオフ期間を

頑張るときと穏やかに過ごす時間のメリハリを

大切にして過ごしていこうと思います😊

今日のGM犀川🥶

また一気に寒くなっている金沢⛄

寒暖差に体がやられないように

体調に気を付けて過ごします(`・ω・´)ゞ

みなさまも、あともう少しの厳しい

冬を元気に乗り越えられますように🕊✨

ではまた次回の記事で👋

ひとちゃんでした🤗

コメント

タイトルとURLをコピーしました