消えた腰痛

生活
スポンサーリンク

こんにちは✨

昨日はひどい腰痛でストレスフルな

一日を過ごしておりました🤧

休みたいのに腰が重くて休めない、

座っても横になっても腰がだるくて

重くて気になって眠れずだったのですが

それが入眠し途中で目が覚めた深夜から

急に腰が楽になっていると気が付き

今日、腰痛が消えました🌬🌪

今朝、腰痛がほぼなくなった代わりに

股関節あたりの違和感というか

重く気持ち悪い感じがありました🤔

それも今はほぼ消えたのですが

腰痛の感じが股関節あたりに

降りてきたような感じでした😫

これもコロナのせいなのか運動不足に

よるものなのか不明です…( ˘ω˘)スヤァ

コロナになりいろんな症状が出ました🤧

でも日々確実に回復している実感があります✨

そろそろ完全休養をとって2週間🕊

こんなにもトレーニングをしないのは

競技者になってから初めてです😲

体重も落ち体もふにゃふにゃです🥲

これもいい経験だと思って…❤️‍🩹

元気があれば何でもできます😌✨

焦らず一歩ずつ完全回復させるぞ~🔥

完全復活した後の思いきりする

トレーニングが楽しみだ🏋🏼‍♂️💓

GM窓の外🌞✨

腰痛が消えて久々にゆっくり眠れた朝🌤

カーテンをぴゃ~と開けたらとっても

綺麗な空にハッピーなひとちゃんでした🌞

今日もだいぶ冷えてきました🍂

あったかいお風呂に浸かります♨✨

ではまた次の記事で👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました