今年も減量中

減量
スポンサーリンク

お久しぶりです✨ひとちゃんです🤗

ブログの更新がなかなかできず気がつけば

あっという間に5月後半に突入していました🥹

そんなわたしですが4月から減量に入りました🍚

今年も10キロほどの減量幅で😅(気がつけば笑)

食べることが大好きなので減量中は

自分のテンションの上がる食材をチョイスして

毎食お料理を作って楽しんでいます😆💪

冒頭の写真は大好きなフィナデニソース🌶️

美紀さんのYouTubeのレシピをアレンジして

作ったのですが最高に美味しいソースです🥹

減量中はほぼ自炊をして過ごします🧑‍🍳

この前は、こちらのスパイスキットを使って👇

油不使用のスパイスカレーを作りました🫚✨

インスパイスさんのスパイスカレーキット❣️

めちゃくちゃ美味しかったです😭❤️‍🔥

スパイスの効能で体がポカポカに✨

食べて汗ばみました(すごすぎた🥹🫶🏻)

こちらは白米にシーチキンと豆腐、生卵🍚

とろろ昆布がいい仕事してくれます🤤

野菜をもりもり食べて、いろいろな食材から

たんぱく質や脂質を摂って食を楽しみます✨

仕事から帰るとご飯を準備してくれていた夫😭馬肉最高です🐴

ノンアルで乾杯🥂

半額の牛ロースでローストビーフ作りました😁

先日は勤め先のジムの会員様から息抜きに、と

愛情たっぷりのお弁当をいただき感激しました🥲

ご飯の量や良質な脂質、食材から全てこだわり

考えて作ってくださった最高のお弁当😭💕

とっても美味しくって最高に贅沢でした🥲‼️

わたしはとんでもなく幸せものです😭

これから続く減量期の大きな活力になりました🥹✨

本当にありがとうございました🙏❣️

4/1の減量開始時の60kgから本日は56kg

最初の1か月で主に浮腫みが落ちます😌

体感的にはここからが本格的な除脂肪🔥

トレーニングの質を保ちながら

さらには上げていけるように💪

引き続きこつこつと減量頑張ります😊🔥

ではまた次回の記事で🌿

ひとちゃんでした👋

緑が気持ちいGM犀川🌞🌿

コメント

タイトルとURLをコピーしました