お久しぶりです🌝

競技
スポンサーリンク

またまた気がつけば9月も後半🐰

9/1のフィットモデルオールジャパンを終えて

あっという間に3週間が経ちました🫢

結果は5位でした🇯🇵✨

たくさんの応援をありがとうございました🥹❣️

次戦は来週の日曜日、9月29日です💪

ビキニフィットネスオールジャパンに出場します🔥

フィットモデルに再び挑戦しステージを終えて

たくさんの収穫がありました🍠🌾

全ての挑戦に失敗など一つもありません😌

自分の大きな糧にしてビキニに挑みます👙🔥

えりさんのピラティスに通い始めました!最高!

フィットモデルとはまたひと味違う

ビキニ選手の永江を見ていただきたいです😁

減量も進んで末期と言われる段階にきました🙂‍↕️

昨日はお腹が空いて夜に栗と大福とおにぎりが

無性に食べたくなり困りました(笑)💦

ワカメスープを作って2杯飲んで我慢しました😂

夫に話すと笑いながらこの過程が尊いねぇって

あぁ、そうだなぁ。特別な日々だなぁって。

今しかないこの日常と感情🫀

めいっぱい味わって面白がって

自分と向き合って精一杯頑張りたいです🙂‍↕️🔥

わたしが出場する163cm超級のカテゴリーは

審査が17:20頃から開始されます⭐️

夕方から夜にかけての試合になるので

万が一浮腫んでしまっても大丈夫な

コンディションにまで持っていく必要があります🤔

コンディションよくステージに立てるように

あと1週間トレーニングに減量と調整を重ねて

大会に向けて徐々に疲労をとっていきます🙂‍↕️

今日は大会前最後の日焼けを終えました🌞

この1ヶ月弱かなり焼き込みました🔥

あとは大会まで肌のコンディションも整えながら

大会前にカラーリングをしてもらいます😁🤎

そして明日は脚前トレーニング🏋️‍♀️🦵

気持ちを振り絞って頑張ります🙂‍↕️🫀🔥

きつい時期にもなってきましたが

ラストスパート頑張ります💪💝

今日もご覧くださりありがとうございました✨

また次回の記事でお会いしましょう💫

ひとちゃんでした🧸

コメント

タイトルとURLをコピーしました