1月9日JBBF金沢市連盟主催初心者講習会

競技
スポンサーリンク

こんばんは✨ひとちゃんです👋🏻

本日正式に発表がありました❣️こちら👇

第1部

https://instagram.com/jbbf_kanazawa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

第2部

来年の1/9の成人の日

JBBF金沢市連盟主催

初心者講習会が開催されます✨

1部と2部に分かれており

第1部では競技を始めた頃から一緒に

メイクの研究をしてきた実の妹でもあり

現美容専門学校の教員でもある田作杏菜氏

によるメイクのデモンストレーション💄

https://instagram.com/an___tcmc?igshid=YmMyMTA2M2Y=

わたしがモデルとなり大会用の顔に

仕上げてもらいます🫡✨

今年のフィットモデルの大会は妹メイクで出陣🔥

そしてJBBF公認ミュールの試着会👠

ミュール1つにしても高価なお買い物です‼️

北陸で実際にミュールを履ける機会は貴重🥹

ぜひ実際に試して足に合うものをご検討ください✨

第2部ではこれからJBBFの大会に

出てみたいけど何もわからなくて不安…

という方は必見です🔥

JBBFとは?大会に出るためには?

何を準備したらいいの?

ポージングってなに??

その疑問や不安まるっと解消です☺️☝️

わたしもポージング講師として

呼んでいただきました🙇‍♀️✨

石川県を代表する選手の方々‼️

メンズカテゴリー講師陣
女子カテゴリー講師陣

わたしもまだまだ修行中の身ですが

このような貴重な機会をいただき

心から光栄で嬉しい気持ちです😭💗

少しでも一歩踏み出す力になれればと

全力でサポートさせていただきます✨

気軽になんでも聞いていただければ幸いです😆

このような素晴らしい機会をくださった

金沢市連盟様に心から感謝申し上げます🥰

2023年度初心者講習会(金沢市)

1月9日祝日(成人の日)

各部参加費それぞれ1000円

場所は石川県女性センター大会議室

〒920-0861 石川県金沢市三社町1番44号

応募方法はこちら👇

第1部の応募はこちらから
第2部の応募はこちらから

その他詳しい内容についてはぜひ

JBBF金沢市連盟のInstagramを

チェックしてみてください🫶🏼

金沢市ボディビル・フィットネス連盟 (@jbbf_kanazawa) • Instagram photos and videos
859 Followers, 290 Following, 269 Posts - See Instagram photos and videos from 金沢市ボディビル・フィットネス連盟 (@jbbf_kanazawa)

1月9日会場にてお待ちしております💖

多くの方にお会いしお話できること

心から楽しみにしております☺️✨

🕊 🕊 🕊

ワクワクな発表があったそんな本日🤭

今日のぐんも〜はエニタイムからお届け

今日の朝トレは背中でした✨

昨日の筋肉痛もいい感じにきてます🦵

そして本日のごはん紹介

最近の主食(カーボ)は雑穀米🍚

鶏むねの塩麹炒めにアボカド

お味噌汁に雑穀米🍚✨

雑穀米、調子いいです🫶🏼

そして最高に幸せなデザートまで💖

愛溢れるえりさんパパ作キャロットケーキ🥕✨

最高に美味しかったです…🥺✨

ほっと幸せの味がした…(´;ω;`)ウッ…

今日もしっかり睡眠をとって

明日も1日元気に過ごせるように💗

おわりに

まま51歳🥹🫶🏼

今日はわたしの母のお誕生日でした🎂

今年もおめでとうと伝えることができて嬉しい😆❣️

これからもままらしく人生を謳歌できますように🕊✨

ではではまた次回の記事でお会いしましょう👋🏻

コメント

タイトルとURLをコピーしました