チートデイの翌日

生活
スポンサーリンク

今年のオフから我が家では

いわゆるチートデイのような

何も気にせず好きなものを食べて飲む!

チルデイを週に1度ほど設けています😊

おうち燻製と白ワイン。塩も燻してみた。楽しい美味しい✨

昨日はたくさん食べて飲んだので

今朝はいつもより長めにお散歩🚶‍♀️

少し汗ばむくらいてくてく歩く💨

GM犀川🌞気持ちのいい秋晴れ🍂

とっても気持ちのいい朝でした✨

朝ご飯はいつものやつ🍌

減量中も朝はずっとこれ🍌

オイコス+プロテイン+バナナ

カカオパウダーとチアシードも。

夏は毎回冷凍バナナでしたが

最近は寒いので常温バナナ。

減量中は甘いものが欲しくなると

オイコス+チョコプロテインで

生チョコ気分を味わっていました🤤🍫

午前中やるべきことを終えて

お昼は外で休日の癒し。焚き火🔥

ぼーっと薪をくべる時間が最高の癒し。

大好きな焼き芋も作りました🍠💕

癒される最高時間でした🔥

そして今夜の夜ご飯

豚の大根みぞれ鍋と糖質はふかした

ガボチャとさつまいもで😊💕

スープに生姜をたくさん入れたので

汗が出るほど体が温まりました🍲

今日のおやつ👇

いつもの自家製おやつ

いい塩梅の塩加減で美味しくできた🤤

好きなものを食べて飲んだ昨日

内臓は酷使しましたが心の栄養に🍷✨

そんな翌日の今日は胃腸を労わりながら

のんびり過ごした休日でした🍂

明日からまたお仕事にトレーニングに

やわやわ頑張ろうと思います😌💕

ひんやり冷たい風。清々しくて気持ちのいい朝だった。

ではではまた次の記事で👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました