最近ごはんとトレーニング

トレーニング
スポンサーリンク

ちょっぴしお久しぶりのひとちゃんです✨

寒い日が続いていますが

少しずつ低い気温にも慣れてきて

元気に過ごしています😊🍀

お仕事前にツリーで癒されるひとちゃん

今週はパタパタととあっという間に

過ぎていき気がつけば日曜日✨

久しぶりにまったりしています☕

そんな今日は下半身トレの日🔥

トレ終わりは脚が…使いものにならねぇ!嬉

今日もしっかりトレーニングができて満足✨

いいトレーニングが出来たと思えた日は

本当にハッピーな気持ちになります🥹💖

からの今日のトレ終わりのお昼ご飯🍠

カーボ(糖質)は焼きいもをチョイス!

温かいお味噌汁と塩麹鶏むね🐔

最近は摂取するもので内側から体を

冷やさないように気を付けています。

最近の朝ご飯は納豆+雑穀米🍚

最近の定番になってきた朝ごはん

温かい季節は冷凍バナナにヨーグルト

プロテインを混ぜてデザート風の

朝食にしていましたが気温がぐんと

下がってからバナナの追熟が遅くなり

いい機会だと思って雑穀米と納豆

ゆで卵にメニューを変えてみました✨

体も温まるし腹持ちもよくていいです🤗

減量が終了してから白米ともち麦を半々で

炊いたご飯をよく食べるようになりました🍚

満足感、満腹感もすごくあるし

食後ぶわっと眠気が来ないのも嬉しくて

メンタル面でも調子良好です◎

お米いいなぁと実感しています💖🙏🏼

今週はお仕事の時間が早朝からだったり

午前、はたまたお昼前からだったりと

日々バラバラでその中でトレーニングと

食事をしっかりと計画する週でした✨

早朝のお仕事では朝の3時くらいから

支度を始めてお昼前にお仕事が終了👼

出勤途中でプロテインバーを食べて

仕事を終えてからしっかり昼食を摂り

少し休んでトレーニングという流れでした💪🏼

プライオや連動系を再び取り入れ始めたオフ

お隣の富山でのお仕事のときには

お弁当を持参して朝7時に出発し

夜7時に帰宅してそのままジムへ🔥

帰宅途中で持参したゆで卵を食べて

不足部位を補うトレーニングを入れました✨

就寝時間は必ず確保したいのでその日の

スケジュールに合わせてメニューを組みます。

トレーニングに集中できなさそうな日は

無理やりジムに行くのではなく

体を休める日だと割り切って休みます😊

様々なシチュエーションや時間帯で行う

トレーニングも発見があって面白いです🍀

そんな今週のオフには夫の実家でお泊り会をしたり

お義母さんにリクエストしたお魚料理🥹💖

姉様も来てくださってワイワイ楽しすぎた~🥲❣

ケーキまで用意してくださった💓幸

永江家みんなで夜更かしして

お酒を飲みました🍶✨

すっごく美味しかった大信州の番外品生!

すごく楽しくて幸せな休日も過ごせました💓

そしてまたもや訪れた生理前に突入した今週☄

(生理前は食欲も格段にアップ😂)

思い切って拓也氏と行くのはもう何年ぶりだろう

という焼き肉キングへ食の娯楽も堪能しました🥲✨

肉を食べまくるぞー!と意気込む夫婦

焼き肉キングで大優勝した逸品👇

世紀の大発見をしたような面持ち

おさつバター焼きをバニラアイスと

一緒に食べたこの一品…感激でした…

そんな楽しい解放デーも設けつつ

生理前ということで心も体も労わりながら

再び自炊で丁寧な食事に戻し内臓も労わる❤️‍🩹

ハマっているカマ焼き🐟

旬のブリカマや優しい味付けのお鍋を✨

大好物の牡蠣も✨

栄養を摂取するって本当に贅沢です。

本当に美味しいものって調理も

味付けもシンプルでいいんです。

生理前やわやわ乗り切るぞ~✊

ではではまた次回の記事で👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました