日常のありがたみ

生活
スポンサーリンク

こんにちは🍂ひとちゃんです👋

何気ない日常のありがたみを

ひしひしと感じる今日この頃🍁

今朝久しぶりにお散歩を🚶

鴨の行進に出くわし思わぬハッピー🦆🦆

癒された~🥹💓

今日のぐんも~記録🥰🫶

穏やかなGM犀川🌎✨

冷たい風に手がかじかみます🥶✋

朝食は最近のいつものやつ👇🍌

プロテインマグケーキを🍌

完熟のバナナをしっかり混ぜ混ぜして

ちょっと緩めに仕上がったのですが

ほくほくで甘くておいしかった~🥹

毎日ちょっとずつ味が違います😂💓

そして今日は豚を使ってきのことネギ、

すりおろした大根生姜にんにくで

みぞれ鍋を作りました🍲

こりゃあたたまる🤤🔥

最近は朝晩の寒暖差も激しく

体もついていくのに必死な感じ💦

あまり胃腸に負担をかけすぎず

しっかり食べて体を温めて

免疫を高めていきたいと思います😊

か、かわいい…

そんな感じで今日はちょっとした日常記録を🍀

ではまた次回の記事で👋✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました