なにもしたくない日

生活
スポンサーリンク

こんにちは🌞

絶賛花粉症なにもしたくないひとちゃんです👋🏻

そして昨夜ダメだダメだと思いながらもお菓子を

たくさん食べてしまったひとちゃんです🤣👋🏻

減量期じゃないと簡単に自分に負けてしまう😂

(しかも夜に限って🍪そんな日もあります😇)

またいつかひとちゃんなりのPMS対策について

記事を書いてみようかと思います🤗

そんな今朝も近所のGM犀川に✨

スマホも何も持たずにジョギングへ🏃🏽‍♀️

朝のこの時間で心身ともに自分の

コンディションを感じることができます🫶🏼

今日の朝焼けもとても綺麗で癒されました🌞

走り初めは体がずんと重かったのですが

途中から体も軽くなってきて

とても気持ちよく走ることができました🍀

帰宅してから朝食を摂り掃除や洗濯を終えて

ほっと一息ついたとき「あーなんだか眠い」

体に力が入らず何もしたくないモードに🥹

今日は拓也氏が非番だったので

ランチは大好きはファンファーレのパンを

買ってコーヒーを持って公園へ🍁✨

チキンマヨサンド!レモンがミソ🤤

今日は風が気持ち良くて最高だった〜🌞

大好きな栗🌰この季節限定のマロンベーグル

そしてファンファーレのカヌレ!

数量限定なのですがこれが最高に美味しいんだ🤤

数量限定のファンファーレのカヌレ
外はカリッと中はもちっと洋酒の香りもほのかに✨

ぼーっとゆっくりできた公園ランチでした🍁

帰宅してからはすっごく久しぶりにお昼寝を😴

わたしはお休みの日にお昼寝をする習慣がなく

あまり日中も眠たくなることはないのですが

今日は眠くてベッドに横になってみると

結構深く眠ることができました😪

お昼寝できるってなんて幸せなんだろう🥺

何もしたくないなぁと思いながら

夜ご飯はいつもの食材を使って

五郎島金時と大根の生姜入りお味噌汁と

拓也氏の姉上から頂いた久世福商店の

美味しいコチュジャンを使って

韓国風鶏の野菜炒めを作りました☺️

減量期の定番食材たち。身も心も満たしてくれる✌️

温かいお味噌汁にたんぱく質をしっかり摂って

お腹いっぱい心も満たされた夜ごはん✨

作ってよかったなぁって思えました😌

そして夜はしあわせの湯へ

石川県が誇る名銭湯✨しあわせの湯

薬草が香る温度最高サウナに露天風呂。

露天風呂に「つもり違い10か条」が

貼ってあるのですがそれを読んで

己を律するのがルーティン😇🙏🏻

気がつけば呼吸が浅くなっていることが多い日常

深く息を吸って吐く。深呼吸するだけで

心が落ち着き穏やかな気持ちになります🌿

朝イチなにもしたくないなぁと感じた日でしたが

また明日から仕事にトレーニングに

頑張ろうと思える休日にできました😌🍀

ではではまた次の記事で👋🏻

コメント

タイトルとURLをコピーしました