肩トレの日

トレーニング
スポンサーリンク

こんばんは👋ひとちゃんです✨

さっむーい!寒いです。。

12月に入り本当に一気に寒い🥶

寒いのが苦手…何をするのにも

とにかく気合いがいります😭笑

今日は朝に肩トレへ💪🏼🔥

あさイチ車にうっすら積ってるみぞれ

この前夫とタイヤ交換しといて

よかったぁと思う朝でした🌞ホッ

お気に入りのガッパーズのパーカー💞

今日のGMはエニタイムから🌎✨

手元にはさりげなガッパーズ🙋🏼‍♀️💁🏼‍♀️🧏🏼‍♀️

おきゃわ🥰

裏起毛になってて温かい😭💖

パーカーのお陰様ですぐに体が温まる🙏🏽

肩はわたしの強化部位です🍈

より丸みのある肩を目指しています✨

長年陸上をやっていてもともと

僧帽筋が強いだけに肩トレが苦手です😓

しっかりと効かせたい三角筋だけに

刺激が入るように重量を大幅に見直し。

三角筋だけで重さをもとうとすると

物理的に重量は上がりません💦

僧帽筋でカバーしていたのがよくわかります。

対象筋のみに刺激が入る重量とフォーム

回数に拘らずオールアウトさせることを意識🙏🏽

今日はプレス種目から行いました🔩✨

とっても奥深いまだまだ修行中の肩トレ❤️‍🔥

成長できるようこれからも頑張ります🔥

丸みのある肩を目指してエイエイオー✊

【今日のごはん紹介】

トレ終わりには大好きなファンファーレの

栗とクルミのカンパーニュを頂きました🌰🍞

まさしくご褒美だった( ^ω^)・・・

嬉しすぎて写真撮るの忘れてました😂

からのお昼ご飯👇

本当に飽きないんだよなぁ~

鶏むね塩麹にアボカド🥑

ゆで卵にかぼちゃ🎃

大好きなガパオライス!

定期的に食べたくなるガパオ🤤

ナンプラーが最高の引き立て役✨

最高に美味しいのに栄養満点

たんぱく質もしっかり摂れて優秀👍

ひき肉ではなくわたしは鶏ももを使って

皮をとってから少し粗めの

細かめに切って作るのが好きです🐔

調味料はナンプラーの他に

コチュジャンとオイスター

少しお醤油とチリペッパー🌶

また作ろう~🤤🙏🏽

今日も素敵な1日を過ごせました💝

明日も素晴らしい1日となりますように🌈

ではまた次回の記事で👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました