においが戻る

生活
スポンサーリンク

こんにちは✨今日は太陽の光を

たくさん浴びたひとちゃんです🌞👋

久しぶりのGM犀川🌎日の出がだいぶ遅くなったかなぁ🌞

朝いちだんと冷えてます✨でも気持ちい~!

紅葉もすごく進んで全体的に濃い色彩🍂

犀川沿いの並木は綺麗な紅葉です🍁

最高の朝でした😊

そんな今日ですがにおいが戻りました!

昨日はアロマも香水も何のにおいも

しなかったのですが今日の朝食に

ゆで卵を食べてみると

(塩味じゃなくてちゃんとゆで卵の味がする…)

嗅覚が回復していて感動でした😭💓

においがしない食事は

しょっぱい味がする、甘い味がする、

苦い味がする、という感じでした。

複雑な味わいを感じることが出来ず

食べることが楽しくなかったので

お腹がすいていてもあまり食べる気になれず

かおりって本当に大切だなぁとしみじみ🥺

わたしは幸いにも3日ほどで嗅覚が戻りました❤️‍🩹

鼻風邪のようなものだったのでしょうか🤧

かおりが感じられる納豆卵かけご飯は最強😋🥢

今日のお昼ご飯!納豆美味しいっ!

やっぱり納豆はにおいがしてなんぼです☺✌

午後は大乗寺へおさんぽに⛰

金沢が一望できます🍂

最高のお天気でじんわり汗ばむ陽気。

ちょっと歩いただけですが筋肉痛になりそう🥹✨

陽に当たるとより鮮やかに映る紅葉✨

てくてく歩いていたらちょうど掘り起こし作業を

していたお姉さまに千日草をいただきました🌸

kawaii…🥹💓

自然の美しさに触れて

たくさん太陽の光を浴びて

心が満たされた療養明けでした💖

もうすでに眠たい🤣日光浴大切🌞✨

ではまた次回の記事で👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました