背中の日

トレーニング
スポンサーリンク

こんにちはひとちゃんです✨

秋晴れの金沢🌞🍂

GM犀川は今日も最高の朝焼けを見せてくれた!

晴れてるだけでめっちゃ幸せ~🥹

今日は午前中にトレーニングを。

トレ前の朝ご飯👇

嫁にもろてプロテインマグケーキを🍌

プロテイン30g、バナナ1本、

粉末オートミール15g、チアシード

岩塩、カカオパウダー、シナモン

オオバコ、炭酸を入れてまぜまぜ🥄

使っているオートミールパウダー👇


今回使った大好きなミルクチョコ味プロテイン🍫✨


とりあえず600Wで1分30レンチン

からの様子を見ながら再度レンチン

ここからの秒数がめっちゃ絶妙

器によっても出来具合が違ってくる🥹

トロトロ具合が残っていたほうが

断然甘くて美味しかったです✨

中に忍ばせたバナナがほくほくで

寒い朝にぴったりでした❣

これを食べて家事などをして

少し時間を空けてからジムへ出発🚴

自転車日和~🍁✨

秋の晴天は最高です🚴

今日は背中トレーニングの日でした!

今年のオールジャパンのバックポーズ👇

お写真提供よしお様 https://www.instagram.com/fitness_yoshio/

バックポーズは昨年と比較して

背中を広げるということが少しだけ

掴めてきたように思いました。

もっとビキニらしいメリハリ感と

より力み感のない大円筋の広がりからの

ウエストのシェイプをもっと追求していきたい⏳

昨年のオフから今年にかけて主に上から引く

プル系の種目で背中を造ってきました🦋

今日はアシストチンも使用して丁寧にトレーニング

わたしはまずグリップをしっかり握りこむところから。

そして胸を張って肘をくびれに近づけていくイメージで

背中の広がりを意識しながら行っています。

ポージングのマッスルコントロールを常に

意識してトレーニングをしています🏋️‍♀️

背中の日は少しだけ胸のトレーニングも。

(背面と前面の筋バランスを意識🤔)

とっても奥深いボディメイク🐣

自分のバランスをステージ上で

より美しく見せることができるように

日々探求中です🤔🏋️‍♀️💨💨

今日のトレーニング終わりランチ👇

仕込んであった味付け卵と鶏レバーをにんにく醤油で!

味付けの濃いパンチの効いたメンツ🐔☄

糖質はふかしたさつまいもで摂りました🍠

トレーニング後のご飯がまんでうまい🥹💓

体重も増えて体も元気✨

こつこつ頑張っていこう🐢🌾

ではまた次の記事で👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました