妻減量中、夫ご飯事情

夫婦
スポンサーリンク

こんにちはひとちゃんです✨

今日はビストロレガルさんへランチに🫶

かおりちゃんと💓

かおちゃんとは高校からの仲💓
石川県金沢市泉野町の大切な歯を守る歯医者 | アイリス歯科クリニック (iris-dental.com)

わたしはいつもアイリス歯科さんで

ホワイトニングのサポートを

していただいています🦷✨

自信をもってステージに上がれるのも

アイリス歯科さんのサポートがあってこそ💖

お世話になっているかおりさんとは

高校生からの幼馴染👯‍♀️

初めてのビストロレガルさん!

白身魚と鮭のポワレを頂いたのですが

すっごく美味しかった~🥹💕

ビストロレガル | Kanazawa-shi Ishikawa | Facebook

全メニュー制覇したいくらい!

また必ず伺います🤤

たくさん笑って幸せ時間だった~💝

🕊 🕊 🕊

今日はわたしと夫の食事事情について🍀

夫は普段24時間の勤務をしながら

やり投げの競技をしています🏃‍♂️💨

夫は競技柄ある程度の重量も必要なので

体重は落としたくない(今年はむしろ増量したい時期)

わたしは減量を進めていかなければいけない

そんな減量期も基本的にわたしたちは

間食以外同じメニューを食べていました🐔

夫のお弁当はお昼と夜の2食分と

翌朝の軽食(おにぎりやバナナ)

を持って出勤していきます🚴

私が準備するといつも2食分同じになっちゃう🥹笑

変わるのは量と糖質の種類くらい🍚

(夫はシーズン中お昼と夜1合ずつの白米)

勤務中はプロテイン、粉飴を取り入れて

あとは不足分の脂質などナッツで摂取したり。

本人曰くこの食事が調子がいいそうです。

定期的にインボディを測定しているのですが

夫の結果が5か月くらいの間で体重が見事に

筋肉量だけの増量を遂げていました🤔

食べることに苦戦したことも。たくさん工夫しながらの増量でした

減量中も自分でたくさん工夫してくれて

鶏ハムを作っていてくれたり

一緒にチートデーを楽しんでくれたりと

同じ生活をともにできていることに感謝🙏

来シーズンまた夫のやりを投げている姿を

見ることがとても楽しみです🥰🎌

競技をしている姿が心から楽しそうで見ていて幸せになるほど

これからも夫婦二人三脚がんばっていこう~!

今日のGM犀川🌞💓

ではまた次の記事で👋

コメント

  1. asde より:

    スパルタの兵士を想起します。
    素晴らしいご主人ですね。
    レオニダス万歳🙌

タイトルとURLをコピーしました