来年に向けて

競技
スポンサーリンク

今朝のマッスルコントロール練習

ひとつ意識するとひとつ抜けるコントロール😓

より力み感のない自然な

ポージングがとれるように

コツコツと練習あるのみです🐢✨

カテゴリーに合わせて自分の体のバランスを

最大限活かせるようさらに強化していくところ

部位によってはアプローチの仕方を変えて

無駄を削ぎ落し形を造り変えていく。

この競技はシーズンオフに入ってからが

本番勝負🔥いわゆるオフがオン💪

1年がかりでコツコツ準備を重ね

減量はモグラのような地道な日々ですが

本番の大きなステージは一瞬🌬✨

夢のようにあっという間に終わります💫

実際にステージに立ってみて

昨年の自分より成長できた部分も

もっとこうできればよかったなぁと

自分に激しく落ち込んだり

その全てが次へ繋がる糧となります🍀

今年の自分を超えるためまた1年がかりで

コツコツ準備をする地道な競技💃

今年の反省を来シーズンに向けて

改善、修正をしていく🐢

自分に向き合い続ける一種の修行のよう🙏

この競技と出会えて体はもちろん心も

大きく成長できていると感じます✨

これからも立ち止まることもたくさんあると

思いますが成長を続けていきたいです😌🤝

自分が雑誌に載っていることが今でも不思議💭

IRONAN11月号
https://www.fujisan.co.jp/product/11/?yclid=YSS.1000016670.EAIaIQobChMI2JWh2dDk-gIVNNpMAh0dFwSrEAAYASAAEgIZuPD_BwE

本当に嬉しいです😊💕

最近はありがたいことに

旬なものを頂くことが多いです🍁✨

今日はいつも運んでいる大根を頂きました🥬💕

今日の夜ご飯はハマっている大根と

五郎島金時の生姜入りお味噌汁

そして鶏の生姜焼きを作りました🐔

おろした生姜に酒と醤油で味付け!うまい!

全体的に茶色いラインナップですが

我ながらすっごく美味しかった~🌟

減量中は鶏ハムを冷蔵庫にストックして

冷めた料理を食べることが多かったのですが

オフに入り時間に余裕があるときは

一食その都度作って出来立てのお料理を。

温かい食事だけでこんなにも満足感が

違うんだなぁと驚いています🥹💕

内側から体を温めるって本当に大切だ🍀

ひと手間かけて生姜をすりおろしてみたり

少し丁寧にしてみるとなんだか

いつもより美味しく感じられる🫶

今日もいい1日を過ごすことができました🌎

さ~ゆっくり眠ろう😪🌟

おわりに

今日のGM犀川🌞

今日も最高に綺麗な朝焼けの犀川でした✨

ではではまた次の記事で👋

コメント

  1. asde より:

    発信ありがとうございます。
    このブログを読むというルーティンが増えました。これからの活躍期待してます。

タイトルとURLをコピーしました