トレーニングルーティン

トレーニング
スポンサーリンク

こんばんは、ひとちゃんです🌛👋

昨夜はお腹いっぱい贅沢をしまして

朝食はいつもより少し軽めに🍚

今日の朝ご飯👇

温かいマグケーキはこれからの季節愛用しそう🤤

プロテインマグケーキを作りました🍫

ちゃぴさんのYOUTUBEを見て

ずっと作ってみたかったやつ🤤

#嫁にもろてプロテインマグケーキ👇

私が今回使った材料は

粉末オートミール、バナナ、

チョコ味のプロテイン、岩塩

チアシード、シナモン、オオバコ

カカオパウダーを入れて作りました✨

初のマグケーキ美味しかった~❣

🕊 🕊 🕊

今日は今年のオフシーズンからのわたしの

トレーニングルーティンを紹介します✨

肩の日・背中(少し胸)の日・下半身の日

合間にしっかりとトレオフを挟みつつ

現在は主に3分割で行っています🏋️‍♀️

自分の体でできる最高のバランスを

造っていけるよう試行錯誤しています🌱

オフの日はアクティブレストとして

ジムで有酸素をしたり晴れた日は

外へ気持ちのいい程度に走りに行ったり

軽く動くことでいい感じに疲労を流します。

そしてできるかぎりコツコツと

苦手なこと、もっと改善強化していきたい

練習を隙間時間に取り入れていきます。

ストレッチ、コンディショニング

マッスルコントロールなどなど🐣

出来ないことをできるようにするには

地道な作業ですがコツコツ細々とでも

続けていくことやなぁと思っています🐢💨

なんだか気分が乗らない、

やる気が出ないときは完全に休みます🍀

”こなし練習”になってしまわないよう、

私の場合、”○○しなきゃ”

(本当はやりたくないけど)の

自分を思い切り振り切ってしっかり

心と体を休ませてあげられると

脳も心もリフレッシュできて

案外またやる気が自然と湧いたりします❤️‍🩹

だけど自分は自分のことを騙す天才なので

あ~なんだかだるいなぁと思っていても

トレーニングをすると案外集中してできて

終わるころにはスッキリしていたり✨

自分の脳みそで思考していることと、

体と心が感じることが違ったんだな

と気が付くこともあります。

自分の癖を知って自分を乗りこなしていく

毎日そんな感覚です😂🚙✋

来年はどんな仕上がりになるのか🤔

毎年1年を通しての大実験です🧪🧬

トレーニング後のご飯。夫特製の鶏チャーシュー🤤

トレーニングして栄養とってしっかり休む

体と心が元気であること💝

髪がちょびっと伸びました🙈💓

日々の変化を楽しみながら頑張っていこう🫶

GM犀川☔すっかり寒いTHE北陸の空

ではまた次の記事で👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました