毎日変化していく

生活
スポンサーリンク

はじめての経験に体は必死です🥺

体調を崩すこと自体もう何年振りか…

久しぶりの体調不良がややしんどめで

びっくりしています😂😇💦

わたしは頭痛のタイプでなかなか熱が下がりません🦠

日に日に寝ること以外何もできなくなる🥵

でも今はこれが1番だと思い寝るに尽きる🙏🏻

そして食べれるときに食べて休む😪

毎日違う症状があって不思議です。

明らかに経験したことのない感じ🤯

未知なるものと体は闘ってる🔥

かんばれひとちゃんの体!

日常のありがたみをひしひしと感じる今日この頃✨

そして元気がなければ何もできないんだなぁと

改めて痛感する日々です💝

早く回復してGM犀川を拝みたい🌞👋🏻

これはいつかのGM犀川🌞綺麗。

支えてくれる家族にも感謝でいっぱい✨

さ!たくさん休んではよ治すぞー😆💪🏽🔥

今日はちょっとしたブログでした✨

ではまた次回の記事で👋🏻

コメント

タイトルとURLをコピーしました