BOOST ACADEMIA

トレーニング
スポンサーリンク

こんにちは👋脚が痛いひとちゃんです👼

今日はずっとドキドキしていたイベント

藤岡敬大選手が経営する

【石川県金沢市パーソナルトレーナー】藤岡 敬大 (@yuki_fit) • Instagram photos and videos
4,583 Followers, 1,107 Following, 454 Posts - See Instagram photos and videos from 【石川県金沢市パーソナルトレーナー】藤岡 敬大 (@yuki_fit)

西金沢にあるトレーニングジム

BOOST ACADEMIAさんへ

BOOST ACADEMIA | 石川県金沢市のパーソナルジム
2021年2月、フィットネス初心者や運動未経験の方たちに、トレーニングを通じてカラダが変わっていく喜びや感動を体感していただく為の場所として「BOOST ACADEMIA/ブーストアカデミア」をオープンしました。

同じ石川県のビキニフィットネス選手

まやちゃんと脚トレへ行ってきました🔥

BOOST ACADEMIA

こちらのジムの特徴は何といっても

石川県ではあまり見かけない

鍛錬マシンがズラリと並ぶジム✨

今日は人生初の鍛錬マシンでトレーニング🔥

普段と全く違う刺激の入り方に

体はびっくりして脚がガクガクに🥹

原屋 翔(@sho_fitness) • Instagram写真と動画

足の置く位置ひとつで

変わってくる刺激の入り方🦵🏼

今日は四頭の上部お尻とハムを

ターゲットにトレーニング🔥

藤岡さんに追い込んでもらうひとちゃん
原屋くんに追い込んでもらうまやちゃん

鍛錬マシンでのトレーニングは基本

ハイレップで追い込んでいきます🔥

最大収縮が得られるスラストマシンも👇

はじめて使うマシンばかり…✨

レッグエクステンションも

力強く速い筋収縮を意識しながら

ハイレップでオールアウト💀

キツイ(最高!)

さらにまちゃんにも追い込んでもらう贅沢

https://www.instagram.com/mt2020.cpon/

丸いぷりんとしたお尻をGETするべく

最後まで頑張りました🔥✨

👼👼👼🙏🏽

まさしく最恐の遊園地🎢

最高のアトラクションでした🤢❤️‍🔥

本格的なパーソナルトレーニングを

受けられるBOOST ACADEMIAさんでは

ジムの使い放題もされていて

なんと1か月6000円で

この施設が利用できます😲

スタッフさんトレーナーのみなさんは

志高く熱くて優しい方ばかり✨

皆さんトレーナーをされながら選手として

目標に向かって突き進んでいます❤️‍🔥

清々しいトレ終わり📷💞

そんなトレーニングジム

BOOST ACADEMIA

痛みなくして成長なし🔥

刺激をたくさんいただいた1日に。

藤岡さん、原屋くんご指導いただき

ありがとうございました✨

そしてまやちゃん💖

今日は本当にありがとう🤗

次は背中トレを一緒にする予定🙏🏼

次回もたのしみたのしみ🤤💕

明日は脚の激しい痛み不可避ですな✌

最後に今日のぐんも~犀川をお届け📸

今日のGM犀川🌞👋

今日もぐっすり眠れそうです😪

ではまた次回の記事で👋✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました