休日の重要性

生活
スポンサーリンク

昨日は夫婦でトレオフの休日でした🍀

なにかとバタバタした日が続いていたので

ぼーっとできる日がとても幸せです🥰

最近は焚き火にはまっていて

隙さえあればキャンプ場へ🏕🔥

一生懸命火おこしする夫の拓也氏

外で食べるご飯は格別に美味しい!

練り物を炙るのにハマっている。超うまい。

焼き芋を下に仕込んでから

やきとりにチーズにマシュマロ

とりあえず刺して炙れるものは

なんでも炙ります🤣🔥

シャウエッセンを知らない拓也氏。美味しさに感動していた。

滞在時間2時間ほどで

雨が降ってきて急いで退散🚙

この気軽さが丁度いいです✊✨

なんだか疲れたなぁとか

やる気があがらないなぁてことがあっても

思い切って一旦そこから離れて休んでみると

案外またやる気が出てきたりします🥰

動けば体に疲労がたまるように

脳もしっかり疲労していくんだなぁと

休むことによって得られる気づきがあります🍀

家でじっとして休むことが苦手なわたし😂

物理的に何もせず休めているように見えても

実際には頭の中が騒がしくてソワソワ。

脳の休息がなかなかできなかったり…🥲

そんなわたしにとっては自然と触れ合う時間が

今を思いきり感じることができる大切な時間、

最高の癒しになっています🍁✨

(これからの季節ゆっくり温泉に入るのも最高🥹💕)

集中してトレーニングが出来た日は

きつくて苦しいけど頭はスッキリ😊

わたしにとって、とても大切な時間です。

競技を始めてから自分と向き合う時間が

増えて、日々たくさんの発見があります✨

今日はわたしは下半身のトレーニング

夫はパワー系&連動トレーニングの日でした。

それぞれ自分の課題に取り組んでいます🔥

ヘロヘロ夫婦の図

ご褒美に大好きな土九のたい焼き🐟💕

【公式サイト】石川県 野々市市 金沢市 小松市 和菓子 かき氷 たい焼き工房 土九 (tsuchiku.com)

石川県にお越しの際はぜひ食べてみてほしい!

今の季節のたい焼きは大好物の五郎島金時🍠

今日はいいトレーニングができました🥰

これからシーズンオフのお楽しみにしていた

夫の実家でみんなでご飯をいただきます👪🍚

ではではまた次の記事で👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました