鬼リピのアーモンドと今日のごはん

食事
スポンサーリンク

こんにちは✨ひとちゃんです👋

今日は雨模様の金沢です☔

雪マークもちらほらつき始めたので

今朝出勤前の夫とタイヤ交換いつにする~?🛞

という話になってもうすぐ冬到来だなぁと

しみじみ感じておりました⛄

( ˘ω˘)スヤァ(冬眠したい)

寒いのは苦手なひとちゃんですが

年末が近づいてきてワクワク✨

年末にかけてせわしなくなりますが

街のムードがより一層ワイワイしてたり

お休みのゆったりした雰囲気が好き🤗

寒いこれからの季節も楽しみです💖

話は変わりまして

またまた届きました🥜

大好きなナッツ&ビーンズのアーモンド❣


ここのアーモンドが好きで購入4回目😲

鬼リピのアーモンドです🥹❤️‍🔥

しかもいつも何かおまけでくれる😂

(今回は柿の種で前回はバタピー)

アーモンドよりカシューナッツ派だったのですが

こちらのアーモンドを食べてから大好きになりました💓

何が美味しいかってアーモンドが甘くて

香りもよくとってもジューシーなんです🥹

なんだろう?ナッツの品種?

ロースト具合なのかなぁ…

とにかく美味しくて鬼リピ中👹✨

最近は小腹がすいたらアーモンドを(´~`)モグモグ

ちなみにアーモンドの栄養素については

不飽和脂肪酸という種類の脂が豊富で

悪玉コレステロールを減らし体内の

コレステロール値を正常に保ってくれます。

ビタミンEが多く含まれており抗酸化作用に優れ

食物繊維や鉄分ミネラルも豊富…❣

嬉しいアーモンドの恩恵🥹💓

小さいのに案外お腹も膨れるアーモンド🤔

ぜひ良質な間食を生活に取り入れてみてください😊

もちろん案件でもなんでもなく

わたしがただただ大好きなだけの

おすすめアーモンドの紹介でした😂💓

【今日のごはん紹介】

トレーニング終了後のお昼

今日は気分でワンプレートにしてみました😊

最近の糖質は雑穀米を🍚

良質な脂もしっかり摂れるように意識中です🥑

今日の夜ご飯

お味噌汁は作り置き✌同じのが何食も続く

雑穀米の上にもやしと鶏の塩麹炒めと

キムチに納豆アボカドかつおぶしをかけて🍚

しっかり美味しくいただきました😋💓

今日も1日お疲れさまでした🌝

ではまた次回の記事で👋

6時でもまだまだ暗く夏よりずーっと静かな犀川GM🌞

明日もいい1日に🙏🏽💖

コメント

タイトルとURLをコピーしました