はじめまして

競技
スポンサーリンク

ひとちゃんこと永江仁美と申します😊

まずは競技者としての簡単な

自己紹介から始めたいと思います。

2019年から本格的にトレーニングを始め

翌年2020年27歳にして

走り幅跳びの自己ベストを更新✨

夫婦で優勝できた県選手権🔥

地元の北國新聞にも掲載していただけて

忘れられない最高の大会となりました🤗

そして同年JBBFという団体に所属し

コロナ過で大会が軒並み中止になるなか

わたしの大切な地元、石川県金沢市で

唯一開催してくださった大会、

金沢マッスルチャレンジカップ2020で

フィットモデル、ビキニフィットネスという

2つのカテゴリーで選手デビューを

果たすことができました😊💕

お写真提供 Max-MEN TOKYO様 https://www.instagram.com/maxmentokyo/

2021年はたくさんチャレンジした年

お写真提供 りゅう様 https://www.instagram.com/ryu_m_27/

2021年のJAPAN OPENは北とぴあ

一人で遠征し挑んだ全国大会でした。

お写真提供 寺井義忠様 https://www.instagram.com/yoshitadat/

2021年のALL JAPANはわたしにとって

宝物のような大会になりました🌹

お写真提供 Leanars Bikini様 https://leanersbikini.info/

日本最高峰の戦いグランド

チャンピオンシップスにも出場✨

そして今年2022年は

よりボディメイクに重点を置き

JBBFフィットモデル、ビキニフィットネス

2つのカテゴリーに挑戦しました。

今年の9月4日に開催された

フィットモデルオールジャパンは

地元石川県での開催!

お写真提供 Leaners Bikini様 https://leanersbikini.info/
お写真提供 ちびめが様 https://www.instagram.com/chibimega_jp/

ちびめがさんが撮ってくださったお写真を

北國新聞に掲載していただき感激でした😢💕

9月19日は茅ヶ崎市民文化会館にて

ビキニフィットネスオールジャパンに出場

お写真提供 Leanars Bikini様 https://leanersbikini.info/

フィットモデルオールジャパンチャンピオンシップス

ビキニフィットネスオールジャパンチャンピオンシップス

今年は2つの全国大会に出場し

どちらの大会も身長別カテゴリー

163cm超級日本第3位という素晴らしい

結果をいただくことができました🥉✨

昨年の自分と比べて大きく成長できた部分も

また実際にステージに立つことで

見えた課題も山ほどでした🧗

よかった点、反省点も含めて

すべてが大収穫です🍠✨

大会終了ごとにたくさんのお写真を頂けて

その全てがわたしの選手人生の軌跡であり

大切な宝ものとなっています😢💖

今年の大会シーズンが終了したということは…

つまりトレーニングのオンシーズンに突入🌋

これからも日々の変化や過程を楽しみながら

コツコツと成長していきたいです🐣

新しい試みとして競技や食事

減量についてや、それだけでなく

日々の生活や余暇までのんびりと

マイペースに綴っていければと思い

ブログを始めました🤗💕

ぜひ隙間時間にでもぼーっと

見ていただけたら嬉しいです✨

最後にシーズンオフしたひとちゃん👇

競技を始める前は何でもない日常だったことが

今ではかけがえのない大切な時間です🌎✨

ではまた次の記事で👋

(三日坊主になりませんように😂)

コメント

  1. Eri より:

    ブログ第一号コメント^ ^
    ひとちゃんらしい素敵なブログになりますように!
    投稿楽しみにしています♡

  2. 松憲爺イ より:

    楽しみにしてマッスル🤗

    頑張って下さい💪

タイトルとURLをコピーしました